てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › お作りしていますよ~^^

2009年07月29日

お作りしていますよ~^^

お作りしていますよ~^^



お天気市でご注文いただいたカードケースと長財布♪

ただいま製作中です^^

今週土曜日にはクレイドルさんへお届けいたしますので

もうしばらくお待ちくださいネ♪



我が家の子供たち。

明日から大阪の私の実家へ遊びに行きます^^

飛行機でピューーーーン♪

静かな時間がもうすぐ過ごせる~~~^m^

るるる~~~♪♪






同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
おお!!

毎年恒例の里帰り(?)ですね!!

一日中ミシンの前で・・・、ひきこもりにならないよう気を付けてください(笑)
Posted by YOKO at 2009年07月29日 17:29
大阪~大好き~~~♪

お子さん達が実家にいってる間にもハンドメイドですね^^

お疲れ様~♪

納品!楽しみにしていま~す\(~o~)/
Posted by *キッキ**キッキ* at 2009年07月29日 17:47
Yokoちゃん^-^

いやーー^^
引きこもるよ!!
間違いなく(笑)
Posted by *is**is* at 2009年07月30日 18:13
キッキさん^-^

土曜日に納品に伺いますね~^^
8月はがんばりますよーー!!
Posted by *is**is* at 2009年07月30日 18:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。