てぃーだブログ › *is*diary › *イベント* › ありがとうございました♪♪

2009年07月26日

ありがとうございました♪♪

ありがとうございました♪♪



お天気市inショッパーズ泡瀬

昨日の25日にSAYUさんと*noppo*という名前で出店しました^^

ありがとうございました♪♪




作品をお持ち帰りしてくださった皆様、ありがとうございましたm--m

嬉しくて一回ずつ泣きそうになりました~^^;

ありがとうございました♪♪



作品を手にとって見てくださった方、

声をかけてくださった方、



ご来場くださった皆様に心より感謝申し上げます^^


本当にありがとうございました!!

ありがとうございました♪♪



また次回、皆様にお会いできる日を楽しみにしていますね♪


*is*は幸せ者です^^


ありがとうございました♪♪





今日26日も12時から4時まで

ショッパーズ泡瀬にて「お天気市」開催されます^^

ぜひ、足を運んでみてくださいネ~★

お気に入りの一品がみつかりますように。。。♪






同じカテゴリー(*イベント*)の記事
明日です。。。☆彡
明日です。。。☆彡(2018-04-13 11:20)


この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした~♪
もっとゆっくり見て回りたかったんですけど
その後にまた予定があったので*is*の作品で見逃したものが・・・
心残りだったので今日も出かける計画を立てていたのですが
なんと娘が体調を崩してしまいお出かけ出来ず(ToT)/~~~
浦添から応援してます。
Posted by AyayaAyaya at 2009年07月26日 14:05
*IS*さん
昨日はお疲れ様~~

私は、今日も行ってきたよ~
今日はジュスハサンの所でお世話になりました(エヘッ)

今日は「お疲れ様」ということで・・・
ビールで一人乾杯♪する~
Posted by sayu1229sayu1229 at 2009年07月26日 19:28
おつかれさまでしたー♪

今度ゆっくり話したいですー☆
Posted by Yoko.KYoko.K at 2009年07月26日 20:54
お疲れ様~^^

仕事落ち着いたら新居にジャマしに行くね~~(笑)
Posted by のみのみ at 2009年07月26日 21:09
Ayayaさん^-^

おうーー^^;
娘さん、元気になりましたか~??

私、土曜日一日だけの出店でした^^

せっかく応援してもらったのに~~~(笑)
Posted by *is**is* at 2009年07月26日 22:44
sayu~^-^

今日は完売で乾杯??(笑)
2日間お疲れ様でした~♪
Posted by *is**is* at 2009年07月26日 22:45
Yokoちゃん^-^

昨日はお買い上げどうもありがとうございました~^^
ハリー君、仲良くしてあげてね^^

近々、ランチに行こう♪

都合のいい日教えてね~★
Posted by *is**is* at 2009年07月26日 22:47
のみ~^-^

エコクラフト、私もやりたいーーー★
Posted by *is**is* at 2009年07月26日 22:48
*is*さま・・
はじめまして・・
お天気市で・・・最後に小さいドアを買ったmonmiです。

以前、クレイドルさんで作品をお見かけして、あまりのすごさに
失神寸前でした。
『これは、ハンドメイドなのか?』・・商品を手に取り、あらゆる角度から
ガン見しました。(買えよ・・って感じですが・・)
すみません・・次、欲しいサイズがあったら買います。
お天気市でお見かけして少し話しできて嬉しかったぁ!!

*is*さまの作品は私にとって・・神の域ですよ~
なので・・あえて『*is*さま』とお呼びいたします。
これからも、素敵な作品楽しみにしてまーす♪
Posted by monmimonmi at 2009年07月27日 16:37
「お天気市」であえて嬉しかったです〜。
また、ゆっくりお話ししたいですね。
Posted by vanivani at 2009年07月27日 21:31
monmiさま^-^

小さなドアお買い上げありがとうございました~♪

だめですよー!!
そんな、さま付けでーーー><
バチ当たりますよ!!

私もmonmiさまっと呼ばせていただきますよ~~(笑)

今度、またお会いした時は、沢山お話してくださいねー^^

楽しみにしています~~♪
Posted by *is**is* at 2009年07月27日 23:07
vaniさん^-^

2日間出店お疲れ様~~♪
次に会えるのを楽しみにしています~^-^
Posted by *is**is* at 2009年07月27日 23:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。