てぃーだブログ › *is*diary › お天気市に♪

2009年07月23日

お天気市に♪

まだ携帯からの更新です★


写真が見にくいかもしれませんが
『お天気市』に持って行くものを少しずつ
紹介していきますね

作品以外にも
私が使っているお気に入りのハンドメイド資材も
少しですが持って行きます♪

シェルボタン
(お花・葉っぱ・ハート)

ウッドボタン
(お花)

アンティークテープ
(5枚10枚20枚)


作品のアクセントにいかがですか〜♪♪


25日の土曜日に出店します

気軽に声を掛けてくださいね♪



Posted by *is* at 15:38│Comments(2)
この記事へのコメント
いよいよ明日ですね~すっごく楽しみなんです♪
皆さんの作品に会えるの楽しみで
((o(´∀`)o))ワクワクしすぎて今夜は眠れなさそうです(笑´∀`)ヶラヶラ
Posted by AyayaAyaya at 2009年07月24日 07:09
いよいよ明日だね〜。
楽しみです♪
あぁ〜まだやることがいっぱい(>_<)
Posted by vani at 2009年07月24日 09:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。