てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › 出来上がってるもの★3

2009年07月10日

出来上がってるもの★3

皆さん、おはようさんだる赤しまぞうり
(朝から寒い??)笑

昨日、親指が痛くなる前に作ったものです^^;


出来上がってるもの★3


コインパース♪

夏らしく爽やかな黄色も作ってみました^^

チラッとしか見えてませんけどね~^m^



25日の「手作り市inショッパーズ泡瀬」に持って行きます★



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
Choco*です^^

★ポチ・ポチ・・・・どこまで行くのか不安になったよ~~@@
大丈夫かい・・・指!
でも分かるわ~~~^^
頑張った証拠だね!

黄色って、イガイ・・・
私がピンク作ったみたいな~~~~@@
Posted by choco*choco* at 2009年07月10日 10:09
わたしの好きな黄色ーーーー@@
Raccoon買えってか~^^;
マジで欲しいな~^^
わたしの小物達・・・*is*だらけになるがな^^;
Posted by RaccoonRaccoon at 2009年07月10日 10:39
すごいです! 爆縫い、爆たたき?
どれもコレもじっくり見たい〜♪
生地、ボタン、タグの組み合わせが絶妙です!!!
Posted by vanivani at 2009年07月10日 11:44
仕事早いね~~!
お天気市が楽しみだわ~(∩∩)
みんなカワイイー!
Posted by のみ at 2009年07月10日 12:01
isさん、素敵な作品ですね。。製作するのも早いし、、素敵です!

でも、がんばりすぎて、腱鞘炎にならないでね!


25日のお天気市私も遊びにいきますね!

突然声かけるかも!!
Posted by KAKAO at 2009年07月10日 13:52
25日のお天気市分、大量ですね!!

さすがです☆

*is*さん、キラキラしてます~♪
Posted by Yoko.KYoko.K at 2009年07月10日 15:22
choco*さん^-^

ほんまや、★続くね。。^^;
カムバーーック!

黄色。。。ちょびっと残ってたのを使いました~^^

Raccoonが欲しがると思って(笑)
Posted by *is**is* at 2009年07月10日 17:00
Raccoon~^-^

むふふ^^

好きな色は黄色とオレンジ★

覚えてまっせ^^

欲しくなるように、黄色も作ったんや~^-^
Posted by *is**is* at 2009年07月10日 17:01
vaniさん^-^

爆縫い!!
いいね~^^
使おう、その言葉^-^

事情がありまして。。
今のうちに必死こいて製作中です^m^
Posted by *is**is* at 2009年07月10日 17:02
の~み~^-^

鼻息台風で作ってま~す^^

お天気市、私ものみのんが(ややこしーー)
楽しみやわ~♪
Posted by *is**is* at 2009年07月10日 17:03
KAKAOさん^-^

わ~い♪
遊びに来てくださいね^^
そして、声かけてください!!

楽しみにしてますね~♪
Posted by *is**is* at 2009年07月10日 17:03
Yokoちゃん^-^

むふふ^^
ありがとう~♪

久しぶりに張り切りガールよ~♪
(ふるっ!)
Posted by *is**is* at 2009年07月10日 17:04
はやっ(◎o◎)
やっぱり*is*さん凄い。
私の好きな色
ピンク、茶です。オレンジも好きだよ。
(聞いてないって??)
でもさぁ~、うちの車黄色なんだよね(^^ゞ
Raccoonさんに車取られるかも。。。
Posted by aubeaube at 2009年07月10日 22:15
aubeさん^-^

なにげにaubeさんの好きな色もメモッてたりして(笑)
あ~~。
車、Raccoonに見せたら。。。
迎えに来て~~って言われるよ~~(笑)
Posted by *is**is* at 2009年07月10日 22:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。