てぃーだブログ › *is*diary › *イベント* › 手作り市・受付終了しました★

2009年07月04日

手作り市・受付終了しました★

手作り市・受付終了しました★





第1回『ショッパーズ泡瀬・手作り市』の受付を、終了いたします!m(- -)m


応募頂いた皆さま、ありがとうございます!


10ブース増やして受け付けましたが


大反響の為、全ブース埋まりました!!




そのため、本日をもって受付は終了いたします★


たくさんのご応募、ありがとうございました♪






出店の受付は終了いたしますが


キャンセル待ちでよければ、受け付けます^^


*但し、キャンセル待ちの場合は

手作り市当日に、お電話にての連絡となりますのでご了承ください。








キャンセル待ちの受付の場合も応募方法は同じです♪




第1回『ショッパーズ泡瀬手作り市』公式ブログ


                  


                   ******コピー******



                     *『キャンセル待ち』
                     *出店したい曜日
                     *携帯電話番号:

                     *名前:フルネームで、
                     *ブログ名:持っている方
                     *出店名:
                     *郵便番号:
                     *住所:
                     *どういう手作りか:(例:ビーズアクセサリー・・・)


                   ******ここまで******


                   


                  




上記の必須項目を記載の上




公式ブログのオーナーメールより連絡下さい♪



キャンセルが出た場合は、当日お電話にて連絡いたします♪





同じカテゴリー(*イベント*)の記事
明日です。。。☆彡
明日です。。。☆彡(2018-04-13 11:20)


この記事へのコメント
時間が合えば行きますね♪
Posted by Yoko.KYoko.K at 2009年07月04日 18:08
Yokoちゃん^-^

是非、遊びに来て~♪

私のデビューよ~~(笑)
Posted by *is**is* at 2009年07月05日 00:37
手作り市楽しみですね♪
私も楽しみにしてますよ~☆

その時に会えるのも楽しみなんですけど、
緊張して話せるか^^;
作品ちゃん達もお嫁にもらいに行きます(*´∀`)
準備大変かと思いますが
頑張ってくださいね.。.:*・゜o(´ー`)o゚・*:.。.ミ ☆
Posted by りくゆき at 2009年07月05日 11:54
りくゆきさ~ん^-^

ありがとう~♪
ほんまに、いつもありがとう^^

私、がんばります~~~♪♪
Posted by *is**is* at 2009年07月05日 21:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。