てぃーだブログ › *is*diary › *イベント* › 「ショッパーズ泡瀬・手作り市」お知らせ~★

2009年07月03日

「ショッパーズ泡瀬・手作り市」お知らせ~★

第1回・『ショッパーズ泡瀬・手作り市』

7月25日(土)・26日(日)
12:00~4:00

7月2日までのPC先行予約を
5日までに延長します。

予定では、2日間で60店舗の予定でしたが・・・
それ以上の予約を戴いております。

両日10店舗ずつ増やしましたので、
あと少しですが、空きがあります。

詳しくは「ショッパーズ泡瀬・手作り市」公式サイト
上コチラをご覧ください★





一般の予約は出来ないかと思います。

ショッパーズ泡瀬のフードコートに問い合わせがあったようですが、
今回は、PC予約のみになってしまいました。
申し訳ございません。

第2回の時は、一般受付もしたいと思います。





**注意**

手作り市です。
フリーマーケットとは、
関係ありません。

「ショッパーズ泡瀬・手作り市」お知らせ~★


私も25日に参加しま~す♪

一緒に楽しみましょう~~^-^



同じカテゴリー(*イベント*)の記事
明日です。。。☆彡
明日です。。。☆彡(2018-04-13 11:20)


この記事へのコメント
月曜日の打ち合わせ、参加することにしました♪
会えるの楽しみです。
Posted by aubeaube at 2009年07月03日 22:12
aubeさん^-^

わ~♪
そうなんだ~^^
楽しみにしてますね~~♪♪
Posted by *is**is* at 2009年07月04日 14:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。