てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › シャビー??

2009年07月01日

シャビー??

暑いですねーー><

今日はレッスンに行くスイミングスクールが休館日で仕事が休みになりました~♪

わ~い^^

やることがてんこ盛りで。。。

昨日、ノートにやることをザザッと書き出してみたら。。。。

グホーー!!気絶寸前ですーーーー(泣)汗

今月は。。。多分、今年で一番忙しい月になりそうです★

*is*、木星人(-)。

7月は転機の月だそうです。

細木さんがおっしゃってます。

なので、今月は必死こいて頑張ってみたいと思います(笑)タラ~


まず、今日はペンキ塗りとミシンDAY★

ミシンしつつ・・・ペンキみたいな^^;

ほんで、できたミニドア♪

シャビー??


choco*さんに「シャビー♪」っと言ってもらい、かなり気分いいです^^

合計4つ完成~^-^


るるる~♪

ショッパーズ泡瀬・手作り市にもって行きますよ~♪



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
あい!!
ミニチュアドアが増えてる~
*is:サン
頑張ったんだね

どんだけ小さいか早くみたいさぁ~
Posted by sayu1229sayu1229 at 2009年07月01日 21:45
わたしはどのドアから、どこに行こうかな~♪
まず・・・

左のドアから、県内外・外国の雑貨ショップへ~♪
お買い物~♪

真ん中から三浦春馬のとこへ~♪♪♪

右から*is*家へ~♪
ミシン技をすーみーしに~♪

あ~考えただけでし・あ・わ・せ♪♪♪
Posted by RaccoonRaccoon at 2009年07月01日 22:13
ど…どこでもドア?
Posted by vani at 2009年07月01日 22:49
こんばんわ~^^
かわいいですねぇ。起用でうらやましいです^^
手作り市出されるんですね!
是非、行きたいですっ(*^_^*)
Posted by *ぼたん* at 2009年07月02日 00:56
可愛いミニドア出来てますね~~^^
白色ってホント癒されますねj(*^。^*)
ペンキ塗りに・・・
ミシンに・・・・・・
*is*さんガンバレ~~(#^.^#)
Posted by トッピートッピー at 2009年07月02日 06:21
isさん、返事遅くなりましたが・・・
ショッパーズのイベントのお誘いありがとう
ございます!
もう締め切りましたか?
7/26(日)の方には参加できそうなのですが・・・
締め切ってたらいいですからね~。
Posted by しもっちしもっち at 2009年07月02日 15:32
手作り市に向けて忙しそうですね~
頑張ってください(〃▽〃)

ミニチュアドアかわいいですね~!
私も欲しいです☆
手作り市でゲットできたらいいなぁ。

やる事リストいいですね~!
私も書いてみようかな~
Posted by りくゆき at 2009年07月02日 16:00
sayuさん^-^

ま~、手のひらサイズだね~^^
とりあえず、4つ♪
私は気に入ってるけど。。。どうだろかーー><
Posted by *is**is* at 2009年07月02日 21:01
Raccoon~^^

ちっちゃいどこでもドアなら。。
ドラちゃんのポケットがなくても邪魔にならんね~(笑)

私も欲しいーーー♪
Posted by *is**is* at 2009年07月02日 21:02
vaniさん^-^

「どーこーでーもードーアー」です(笑)
↑ドラちゃん風にね♪
Posted by *is**is* at 2009年07月02日 21:03
ぼたんさん^-^

是非、遊びに来て、私に一声かけてくださいね~♪
わくわく♪
Posted by *is**is* at 2009年07月02日 21:04
トッピーさん^-^

応援ありがとうございます~~♪
今月は。。本気で忙しいですーーー><

がんばりまーーっす!!
Posted by *is**is* at 2009年07月02日 21:05
しもっちさん^-^

是非、出店してくださいね~^^

一緒に楽しみましょう~♪
Posted by *is**is* at 2009年07月02日 21:05
りくゆきさん^-^

今月は事情があって。。。
まじでパニックすんぜーーん><

どんな事情か。。。へっへ^^
Posted by *is**is* at 2009年07月02日 21:06
ドアが増えてる!!

カッコイイ★★★



・・・ところで、『シャビー♪』ってなんですか (?_?)
Posted by Yoko.KYoko.K at 2009年07月02日 22:24
Yokoちゃん^-^

私も自信なくて。。。今、調べた~(笑)

シャビー。。「古びた」って言う感じだな~^m^
Posted by *is**is* at 2009年07月05日 00:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。