てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › お待たせしております★

2009年06月24日

お待たせしております★

ご注文いただいてます長財布2点^^

今日、完成いたしました♪

お待たせいたしました~^-^

明日、クレイドルさんに納品に行きたいと思います^-^

納品後に詳しい写真、アップしますね♪

今日はチラッと^^
お待たせしております★





ご注文分が完成したので次は。。。

以前作っていた ボックスティッシュを詰め替えて携帯できるケースを

ちょっと改良してみようと考えています^^

以前のはコレ↓
お待たせしております★


お待たせしております★



今日中に型紙を作って。。。

明日には完成させるぞーーーー!!





同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
こんばんは~☆
*is*さんの作品は本当に素敵☆
オーダーのお品お嫁に行くんですね(^-^*)
色合いが私の好みです!
いつか*is*さんの小物ちゃん達でいっぱいにしよう~♪
Posted by りくゆき at 2009年06月24日 22:41
ボックスティッシュを詰め替えて携帯できるケース(?_?)
どんなのかな~気になる。。。
長財布もチラッっと
写真の撮り方もいいし、ぜひ教えてほしいです♪
Posted by aubeaube at 2009年06月24日 22:48
ボックスティッシュを詰め替えて携帯できるケース!Niceアイディア
さすが*is*さん!


ポケティ-は、直ぐ無くなっちゃうから これいいわ~
Posted by Gac at 2009年06月25日 09:32
こんにちわ~♪
ポケットティッシュ・・必需品ですもんね~  小さい子供がいると なおさら。。
ホント いいアイディアですよ!私も欲しい☆
*is*さんのブログ 「今日はどんなのが見られるかな~」って
とっても楽しみ♪♪
Posted by ya-ya.ryu at 2009年06月25日 09:57
お財布!!
シンプルでイイね★

ポケットティッシュ!!
どんなのが出来上がるんだろう???
楽しみだなぁ~
Posted by sayu1229sayu1229 at 2009年06月25日 10:03
オオタクです。

毎日何か作ってるんですか?凄いですね~。


あっ!昨日ゲームセンターでガチャピン取りました!500円使ってやっと取れましたよ~
Posted by オオタク(怪)オオタク(怪) at 2009年06月25日 13:54
りくゆきさん^-^

ありがとうございます~~♪
皆さんのお気に入りになることを願って。。。
今日も励みます~^^
Posted by *is**is* at 2009年06月25日 14:02
aubeさん^-^

写真の撮り方はワンパターンでしょ~~><
実は実家が写真館なんです^^;
父にこんな写真見せたらしかられますよーー(泣)
Posted by *is**is* at 2009年06月25日 14:04
Gacさん^-^

そうなのよ~^^
おうちのティッシュだと
使い慣れてるからお肌にもいいと思うしね~^^

なくなってもすぐ補充できま~す^^
Posted by *is**is* at 2009年06月25日 14:05
ya-ya.ryuさん^-^

今日もコメントありがとうございます~^^
嬉しいです♪

更新の励みになります~^-^
Posted by *is**is* at 2009年06月25日 14:07
sayuさん^-^

ティッシュケース、後ほど更新するね~^^

まだ試作品だけど、お楽しみに~^-^
Posted by *is**is* at 2009年06月25日 14:07
オオタクさん^-^

わ~い♪
オオタクさんや~^-^

ガチャピン、おめでとう~♪

500円もがんばったんやね~★
Posted by *is**is* at 2009年06月25日 14:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。