てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › ちっちゃいドア。。。♪

2009年06月22日

ちっちゃいドア。。。♪

お天気がいいのでドキドキしながら色を塗ってみました。。。^^

初の木工~★

って。。。パパに作ってもらったんだけどね(笑)

ちっちゃいドア。。。♪



大きさは。。。15㎝×6㎝くらい^^

ちょこりっと飾るのにかわいいんじゃない~??

もう少し手を加えて。。完成かなー♪



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
うん♪うん♪
可愛い~~!!

これで完成じゃないんだ~
どんな風に変わるんだろう????

楽しみ♪
Posted by sayu1229sayu1229 at 2009年06月22日 16:17
sayuさん^-^

ありがとう~♪
完成。。。お楽しみに~~^-^
Posted by *is**is* at 2009年06月22日 18:22
オォ(≧ε≦)可愛いですねぇ♪

ディスプレイのアクセントに最高じゃないですかぁ♪

まだ完成じゃないって…もしかして…ス〇〇〇〇〇ス?をプラスするのかなぁ
Posted by ‐hisa‐ at 2009年06月22日 19:49
hisaさん^-^

ありがとう~♪
フリマに出せたらな~っと思って
パパにがんばって作ってもらってます~^-^

あとは、飾りをつけようかな~って思ってるんだけど。。。
スーパーマリオブラザース????
スじゃなくてズだね(笑)

○になにが入るの~~??
(逆に教えて~~)笑
Posted by *is**is* at 2009年06月22日 23:38
ちっちゃいドアかわいいですね~!
ほしぃ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

*is*さん夫婦器用なんですね(☆∀☆)
うらやましいな~
Posted by りくゆき at 2009年06月23日 00:02
Choco*です^^

うん!うん!
すごくイイ~かんじ~(゚∇^d) グッ!!
シャビーなかんじが・・・・・ニクイね~^^

完成でも、いいんちゃう~@@
Posted by choco*choco* at 2009年06月23日 01:24
かわいい~♪
ほんとにフリマやる気マンマンだね~^^
楽しみだ♪
あ、
どこでもドア♪忘れないでね~(笑)
Posted by RaccoonRaccoon at 2009年06月23日 08:01
りくゆきさん^-^

実は。。。。
私よりダンナのほうが器用なんです。。^^;

ミシンも上手ですよ~^^
Posted by *is**is* at 2009年06月23日 13:30
choco*さん^-^

そう?
完成でもいい?

まえ教えてもらったように
下地に茶系のニスを塗ってみた~^^

シャビー♪
ふふ^^

るんる~ん♪
Posted by *is**is* at 2009年06月23日 13:31
Raccoonさん^-^

うん^^
やる気でてきたよ~♪

どこでもドア(笑)

このサイズで作るから
ちっちゃくなる練習しといてね~(笑)
Posted by *is**is* at 2009年06月23日 13:32
ワォ~~~(^◇^)
キャワイィ★キャワイィ(^◇^)
思わず・・・コンコンって
ノックしちゃいそ~~~~ぅ!(^^)!
いいな~~ダーリン器用で^^:
Posted by トッピー at 2009年06月23日 21:26
トッピーさん^-^

木工って初めてなんです~><
色塗るのもドキドキ!!

器用なダンナで助かります~^^
Posted by *is**is* at 2009年06月23日 21:42
かっ・・・

かわいいーーーー!!

入りたい☆笑
Posted by Yoko.KYoko.K at 2009年06月23日 22:00
Yokoちゃん^-^

入りたい~??
ぷぷぷ^m^
肩幅が。。。(笑)
Posted by *is**is* at 2009年06月23日 23:39
アハハ(-^〇^-)

スーパーマリオブラザース????じゃないよぉ

答えは

ス〇〇〇〇〇ス



ステンドグラス

でぇ‐‐‐す

なんか逆になってるぅ(爆)
*is*さんが??って事は ハズレなのねぇ

フリマ いつ出るのォ
教えて下さいねぇ
Posted by ‐hisa‐ at 2009年06月24日 11:26
hisaさん^-^

あーー!!
そうか!
ステンドグラスかーー!!

ん??
いいアイデアだね~^m^

いただいちゃおうかな。。。(笑)

フリマ、決まったら報告しますね~♪
Posted by *is**is* at 2009年06月24日 13:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。