てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › 作ってます~★

2009年06月18日

作ってます~★

ご注文いただいてるお品、3点完成いたしました^^

土曜日にクレイドルさんに納品に行きますね♪

もう少々、お待ちくださいませ~~♪

あと、今日は別に二つ折り財布も完成^-^
作ってます~★



これもクレイドルさんに納品する予定です★
今月納品した作品と同じタイプになります^^

ご注文のお品と、二つ折り財布は納品後に

また詳しい写真をアップしたいと思います~ピカピカ





えーー、話は代わりますが。。。

火曜日、スポーツクラブにお仕事に行くと。。。

半年に一度、内地からフィットネスウエアをセールで販売しに来る業者さんが来てました。

いつも来る販売担当のお兄ちゃんは身長180cm以上のイケメンくん。

なんか前にも増してイケメンくんになったと思ったら。。。。

痩せるスパッツで体重が20kg落ちたそう!!!

はくだけで痩せるんだって!

スパッツよ!!

スパッツ(笑)

レギンスちゃうよ!!(笑)




帰り際に。。。。私にそのスパッツ、タダでくれました(笑)
(もちろん、新しいやつよ!!)

なにーー??

お兄ちゃんの目の前を

レッスン前&レッスン後にレオタード姿でウロウロしたから~~??

私のレオタード姿に




何か問題でも?(笑)




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
え~~~~20キロ減\(◎o◎)/!
マジで~~~\(◎o◎)/!

はかなきゃ!!
痩せるスパッツ!(^^)!

何処のお店~~??
ジャスコ~~??
あいにくこっちにはないなぁ~~~^^; 笑
Posted by トッピートッピー at 2009年06月18日 21:01
Choco*です^^

私も、え~~~~~才才-!!w(゚o゚*)w20キロ~
ちょっと、すごすぎ~~

はよきてみ~^^
見てみたい~~*is*のレオタード姿も・・・
でも、明日は普通のかっこうで来てや~~うふ♪(* ̄ー ̄)v
Posted by choco*choco* at 2009年06月18日 21:40
トッピーさん^-^

メーカーとかわかんないんですけど~
どこにうってるのかなーー?
生協のカタログでも見たかも~^^

でもね、なんで痩せるかわかったーー!

決して締め付け感はないけど。。。
このスパッツ履いてアパートの階段を3階まで
上がることができなかったんです!

なんやろ、めっちゃ疲れます^^;
Posted by *is**is* at 2009年06月18日 22:59
choco*さん^-^

レオタード姿、来月で見納めよ~^m^
見に来て~~♪

明日、スパッツの感想を
長々、語るから覚悟しんしゃいよ~^m^
Posted by *is**is* at 2009年06月18日 23:01
何ーーーー???
来月で見納め~???
明日にでも、レオタード姿・・・
拝みに行かなきゃ・・・・^^;
明日どこー? (笑)
Posted by RaccoonRaccoon at 2009年06月18日 23:18
はじめまして‥‥……━★
足跡をたどってきました↑(^^_)ルン♪
素敵な作品がたくさんですね!!
私の好みのものばっかり!!

・・・それにしても、20キロも痩せるスパッツ!!
それも気になります(^^ゞ
また、遊びに来ますね♪
よろしくお願いします☆彡
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2009年06月18日 23:51
Raccoonさん^-^

そうだよ~^^
来月で見納め~^m^

Kくんとお揃いの水着も週3で着てますわよ^^
黒もピンクも両方あるよ~(笑)
5着持ってる^m^
Posted by *is**is* at 2009年06月19日 00:23
satoさん^-^

きゃーーー★
ありがとうございます!!

コメント頂けてめっちゃうれしいですーーー♪

スパッツ!!
5kg減めざして履いてみます~(笑)

こちらこそよろしくお願いしますね*^-^*
Posted by *is**is* at 2009年06月19日 00:25
*is*さんのお仕事すごいですね~!

イケメンよりも・・体重20キロ減に
目がとまってしまいました~~ニィ(´∀`)

りくゆきも体重を落とさないと・・
あと、お腹もです(´ヘ`;)

クレイドルさんへ納品するの楽しみですね!
チビの熱しだいです
Posted by りくゆきりくゆき at 2009年06月19日 01:39
オオタクです。

何ーーー!!!履くだけで痩せる!?楽して痩せるんですかー(゜□゜)

欲しい!おいくら万円ですか?

スポーツジムにしか売ってないのですか?

イケメンさんか20キロ減…。痩せる前はイケメンのポッチャ(ry
Posted by オオタク(怪) at 2009年06月19日 08:50
またきちゃいましたぁ♪
履くだけで痩せられる!いい響きですね~笑
お財布もとってもかわいい☆
私は痩せる前に腹筋しなきゃぁぁぁぁ(><;)
Posted by mitomito at 2009年06月19日 19:46
*is*さん、こんにちは^^

お財布カワイイですね~♡
*is*さんのお財布、どこに行っても好評で
それを見たお友達は母子手帳ケースをゲット!したそう^^
私の注文したピンクのお財布は娘に横取りされちゃった(泣

履くだけで痩せるスパッツ!しかも20kg!
すごいですね~。私も欲しい~!!
今度、ブログで紹介してください♪
Posted by san shima at 2009年06月20日 16:51
りくゆきさん^-^

その後、チビちゃんたちどうですか~?
うちもねーー、今はパパが風邪引きさんです><

家族で交代しながら風邪引いてます。。^^;

スパッツ、効果がでたら即報告しますね~^m^
Posted by *is**is* at 2009年06月20日 17:00
オオタクさん^-^

わ~い♪
オオタクさん^^
コメントめちゃ嬉しい~^^

履くだけスパッツ!
楽して。。。って思ったけど
決して楽じゃないよーーー><

締め付け感はないのに。。。
足がものすごく疲れるーー!

アパートの階段を3階まで上がれないんやから!
Posted by *is**is* at 2009年06月20日 17:02
mitoさん^-^

遊びに来てくれてありがとう~♪
嬉しいです^^

腹筋!!
がんばってーー!!
一日。。。50回でも毎日続けると
1ヶ月後には皆に自慢したくなるような腹筋が完成~♪
Posted by *is**is* at 2009年06月20日 17:04
san shimaさん^-^

こんにちわ~♪
お元気ですか~^^

先日はステキに紹介していただき
本当にありがとうございました^-^

お財布、娘さんに使ってもらってるんですね~^^
フフ♪
嬉しいです^^

san shimaさんのお友達にもよろしくお伝えくださいネ~♪
Posted by *is**is* at 2009年06月20日 17:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。