てぃーだブログ › *is*diary › クレイドルさんへ納品★

2009年06月08日

クレイドルさんへ納品★

昨日お知らせしたとおり、クレイドルサンへ納品に行ってきました~♪

お品物の説明をさせてくださいね^^


<23>~<28>★ストラップ★
クレイドルさんへ納品★


<29>~<34>★ストラップ★
布の部分は10cmです♪
クレイドルさんへ納品★




<35>★キーケース★
クレイドルさんへ納品★


<36>★キーケース★
クレイドルさんへ納品★




<37>★通帳・母子手帳ケース(大)★

19cm×13cmの手帳が2冊収納できます♪
通帳やカードも収納できますので家計管理にも便利ですよ^-^
クレイドルさんへ納品★


うさぎちゃんの可愛いタグとウッドボタンがポイントです^-^
クレイドルさんへ納品★


中はこんな感じです♪
C&Sさんのタグを飾っていますよ^^
クレイドルさんへ納品★




<38>★コンパクトケース★
付属のケースには保険証やパスポートが入るポケットと
カードが入るポケットが付いています^^
ケースのほうには通帳が入るポケットが左右にあります♪
クレイドルさんへ納品★


こちらはコトリのタグがとっても可愛いです♪
クレイドルさんへ納品★


カードが入るポケット^^
クレイドルさんへ納品★


保険証やパスポートが入るポケット^^
クレイドルさんへ納品★




<39>★携帯電話・デジカメケース★
クレイドルさんへ納品★


中はキルティングです^^
クレイドルさんへ納品★


C&Sさんのタグを2種類アクセントに♪
クレイドルさんへ納品★




<40>★二つ折り財布★
YUWAさんの小花が可愛いです^-^
クレイドルさんへ納品★







以上です^^
ご注文いただいた長財布も納品しました♪
お待たせしてしまって。。申し訳ないです^^;

すべて心を込めて楽しく製作させていただきました^-^

最後まで読んでくださってありがとうございます♪

感謝の気持ちででいっぱいですピカピカ




Posted by *is* at 18:45│Comments(18)
この記事へのコメント
isさん

素敵な商品がいっぱいですねぇ~

それに写真の撮り方や説明方法も親切でわかりやすい。

見習わなければ。。。
Posted by りぃちゃんりぃちゃん at 2009年06月08日 19:38
クレイドルさんへ納品したんだね〜^^
今度行くのが楽しみです!!
ストラップちゃん、気になるぅ〜〜〜。
Posted by vani at 2009年06月08日 22:37
りぃちゃん^-^

って呼んでもいい??
へへ^^

かわいいあみぐるみちゃん、今日見てきたよ~♪
時間があまりなかったので
また次回、じっくり見せてもらおう~^-^

写真の撮り方、まだまだ修行中^^;
でもね、ヤフオクに出品するようになって
写真の撮り方や説明文とかすごく勉強になってます~^^
Posted by *is**is* at 2009年06月08日 23:24
vaniさん^-^

私、本当に並べるのがへたっぴでね~><
今日もvaniさんの美しいディスプレイに感動してしまったー^^

挙句の果てにキッキさんに「キレイに並べてください。。」とか
言ってしまってるし~(笑)
Posted by *is**is* at 2009年06月08日 23:26
ストラップ(商品)をラッピングすると、ほんとお嫁に行くみたいです!!(笑)

V(^_^)V
Posted by Yoko.KYoko.K at 2009年06月09日 07:47
NO38のコンパクトケース
初登場???
中もとてもいい感じ♪
使えるね~♪
ストラップこんなにステキなのが
沢山だと、選べないよ~><
もう~*is*さんったら~^^
Posted by RaccoonRaccoon at 2009年06月09日 13:41
Yokoちゃん^-^

今度、ラッピング手伝って~~^^;
Yokoちゃん、上手そう~^^
Posted by *is**is* at 2009年06月09日 14:05
Raccoonさん^-^

コンパクトケース、ヤフオクには出してたんだけどね~^^

ショップに出すのは初めてだね^^

ストラップ、YUWAが多いよ~♪
Posted by *is**is* at 2009年06月09日 14:06
こんにちは、isさん、素敵な作品がいっぱい。。

クレイドルさんに行くのが楽しみです。。
Posted by KAKAOKAKAO at 2009年06月09日 14:16
KAKAOさん^-^

ありがとうございます~^^
私も、クレイドルさんでKAKAOさんの作品を拝見させていただいてうっとりしてました~^^
ステキな作家さんに出会えて幸せです♪
Posted by *is**is* at 2009年06月09日 14:49
*is*サン
写真の撮り方や説明が上手!!!

読んでいたら*is*さんの作品見たくてウズウズしてくるさぁ~

アップで見ても歪んでな~い!!!
凄すぎ★
Posted by sayu1229sayu1229 at 2009年06月09日 14:51
sayuさん^-^

ウズウズする~??
作戦成功だなっ(笑)

いやーー、でも まだまだ修行中の身です^^;

感謝の気持ちと努力でがんばらんとねー★
Posted by *is**is* at 2009年06月09日 15:04
こんばんは~☆
お久しぶりです!

*is*さんの作品本当に可愛すぎですっっ!(*´∀`)
ストラップとか欲しいです~~。。

早く行きたい。。。
Posted by りくゆき at 2009年06月09日 23:23
りくゆきさん^-^

こんばんわ~♪
どうですかーー??
ちびちゃん、元気になりましたか??
心配だわ~>m<

りくゆきさん、いっつも誉めてくれるから嬉しい~~♪
Posted by *is**is* at 2009年06月10日 19:57
昨日クレイドルさんへ行って
ストラップgetしてきました(^^♪
最近持ち歩くようになった
デジカメにつけましたよ♪
大事にしますねぇ。
Posted by aubeaube at 2009年06月13日 09:51
aubeさん^-^

ま~~♪
ありがとうございます^^
とっても嬉しいな~~~♪
Posted by *is**is* at 2009年06月13日 17:21
こんにちは!

またまた・・・注文で~す\(~o~)/
40番の<40>★二つ折り財布★です。

宜しくね^^
Posted by *キッキ* at 2009年09月11日 17:08
キッキさん^-^

は~い!!
かしこまりました~~^^
Posted by *is**is* at 2009年09月11日 18:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。