てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › 完成したもの~~★

2009年06月07日

完成したもの~~★

完成したもの~~★



明日、月曜日(6月8日)にクレイドルさんに納品に行きます~★

商品、少なめです。。^^;

また後日に、追加で納品に行きたいと思います★



完成したもの~~★


少し大きめ・通帳母子手帳ケース(18×13の手帳にピッタリです)&保険証・カードケース

完成したもの~~★


キーケース2点

完成したもの~~★


携帯電話・デジカメケース

完成したもの~~★


ストラップ



以上です★

また納品後に商品の説明などを付け加えてアップしますね~ピカピカ




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
*is*さんらしい作品がいっぱい~♪
ストラップもいっぱい作ったね~^^
どれにしよッかな~♪

カーネーション・ミルクのふわふわくまちゃん
お嫁に行っちゃったね~^^
会いに行ったら、いなかった~^^
Posted by RaccoonRaccoon at 2009年06月07日 20:59
Raccoonさん^-^

ストラップ、がんばったーーー★
ひたすら、アイロンかけたもん^^

え!
クマちゃん、新しいままちさんがみつかったんやね!
うれしいな~♪
Posted by *is**is* at 2009年06月07日 21:07
*is*さん

たくさん作りましたねぇ(^^♪
クレイドルさん来週行ってみます♥
キーケースgetしに。。。
Posted by aubeaube at 2009年06月07日 21:25
aubeさん^-^

がんばりました~♪
でも、まだまだ足りませーーん><
しばらく本気で製作に没頭します^m^

わお~♪
キーケース、嬉しいな~♪
Posted by *is**is* at 2009年06月07日 21:32
Choco*です^^

スゴイ・・・才才-!!w(゚o゚*)w
いっぱい作ってる~^^

流石だぜ・・・(ノ゚∇゚)ノ⌒☆才Ξ⊃゛├☆
どれも、イイ~かんじ~ですぜ・・・^^

いっぱい作ったから、来週は遊べるね~@@
Posted by Choco* at 2009年06月07日 21:57
す、すごい!
みんなカワイイですね~♪
デジカメケースがかなりツボなんですけどぉ~!!
素敵~。
初クレイドルさん行ってみようかしら^^
Posted by hinanehinane at 2009年06月07日 22:39
こんばんわ~
 naoですお邪魔しま~す(*^_^*)

明日納品なんですね! 楽しみ~(^^)/

チョー可愛い!! ストラップいいですね!明日行きますね!
会えたら嬉しいですね!

母子手帳も必ずゲットしますね!
Posted by *nao* at 2009年06月07日 23:02
Choco*さん^-^

おう~~♪
オイラがんばったんだよ~~~>m<

でもBOXがスカスカなんだよ~~~><

並べ方がさー、下手っぴなんよ^^;
今度一緒に行って並べてくり~~★
Posted by *is* at 2009年06月07日 23:21
hinaneさん^-^

いやーーん><
ドキドキします~~><

hinaneさんに誉められるとーー♪
Posted by *is* at 2009年06月07日 23:23
naoさん^-^

わ~♪
うれしい~^-^


もしお会いできたら、嬉しさ倍増だな~♪
キャーー、なんかドキドキしてきたーーー^m^
Posted by *is* at 2009年06月07日 23:26
こんばんは~^^

かわいい作品を見て
楽しませてもらっています♪

以前から気になっていた
グレイドルとカーネーションミルクに
行ってみた~い!っという気持ちが
ますます強まりました(笑)

方向音痴なんで場所をしっかり
確認して行ってみようと思います★
Posted by naosanaosa at 2009年06月07日 23:37
超~~~可愛いです^^
ホント素敵ですね(●^o^●)
私は*is*さんの布の組み合わせ
めっちゃ大好きです\(^o^)/

リネン地のストラップも可愛いですね^^
キーケスも!!
何でもいいんでお待ちしていま~~~す^^
Posted by トッピートッピー at 2009年06月08日 06:45
素敵な作品の納品ありがとうございました~\(~o~)/

風邪も良くなってよかったね^^

もっと注文も入るといいね~♪

こちらクレイドルでも頑張りますね!

宜しく~\(~o~)/
Posted by *キッキ**キッキ* at 2009年06月08日 14:54
naosaさん^-^

方向音痴なんですか~^^
私もです!
道なんか一回で覚えられないし。。
お店に入ったりすると
どっちの方向から来たのかさえわかりません^^;
居酒屋でトイレに行くと席に戻れなくなることもあります!
(自慢できませんねー><)

クレイドルさんもカーネーションミルクさんも
わかりやすい所にありますので
ぜひ、地図を調べてから遊びに行ってみてくださいね~♪
私が行けるので、きっと辿りつけます(笑)
Posted by *is**is* at 2009年06月08日 16:05
十分沢山だよ

ストラップ!
アイロンがけ大変だったでしょ???
私4つが限界だった(笑)

昨日は、Choco*サンとRaccoonサンに会ったよ
*is*サンにも早く会いたいなぁ~
Posted by sayu1229sayu1229 at 2009年06月08日 16:05
トッピーさん

ありがとうございます~♪
じゃ、お任せでつくっちゃいますね~^m^
Posted by *is**is* at 2009年06月08日 16:06
キッキさん^-^

いつも並べるの下手ですいませーん^^;

恥ずかしいーー><

またがんばりますので、よろしくお願いいたします~^-^
Posted by *is**is* at 2009年06月08日 16:07
sayuさん^-^

今日、sayuさんのストラップも見てきたよ~^^
かわいいね~♪
お花が付いてるとやっぱかわいいわ~^^

昨日、ご対面したんだね^^
みんな、いい人だよね~♪

私とも今度ご対面してね^m^
Posted by *is**is* at 2009年06月08日 16:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。