てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › お待たせしてます~★

2009年06月04日

お待たせしてます~★

お待たせしてます~★


長財布・二つ折り財布。。。

ご注文いただいてるお品、全部今週中に完成しそうです^^

クレイドルさんへは土曜日か月曜日にお持ちしますので

もう少々、もう少々。。。お待ちくださいネーーー★





お待たせしてます~★


ちっちゃい作品が少ないから。。。

ストラップでも作ってみようかと

試作品で自分用に作ってみました^^

シンプルだけど。。。こんな感じで何点か作ってみようと思います♪

あと、チャーム付き。。とかもいいかなーー^^



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
昨日クレイドルサンに行ってきたけど、
*is*サンのBOXさびしくなっていたよ!!

ストラップ!!
チャームとかつけたら可愛くなりそうだね★

こびと!!
昔働いていた職場のおじチャンが、真面目な顔して「こびと」と友達って言っていたよ
Posted by sayu1229sayu1229 at 2009年06月04日 19:12
ストラップいいね~~~♪
マジで欲しいわ♪♪♪
*is*さんはオッサンになっても(笑)
やっぱり憧れやわ~☆
もうオッサンじゃないって?(笑)
納品したら教えてね♪
Posted by RaccoonRaccoon at 2009年06月04日 20:52
sayuさん^-^

クレイドルさんに納品しなくちゃーー><
あせるーーー><
気ばかり焦って。。。手が動かないーーー><
sayuさんを見習わなければいけないね^^;

ひゃー、その職場の方、うらやましい!
本当に、友達なんだろうね^^
Posted by *is**is* at 2009年06月04日 21:38
Raccoonさん^-^

ストラップ、こんなんでいいんやろかーーって思いながら
作ってみたんやけどーー^^;
いいんかな??

へへ^^
まだ、おじさん。
っていうか、もともとおじさんかも(笑)

憧れるってーー!?
私のスッピンを2度も見たのに!!(笑)
Posted by *is**is* at 2009年06月04日 21:41
ストラップかわいいですね~
本当に!!!何でもできる*is*さん
素敵です!

チビ達が胃腸炎やら風邪やらで
週末はや~ぐまい中ですが・・・

復活したら、クレイドルさんとか行きたいです~
Posted by りくゆきりくゆき at 2009年06月04日 22:07
Choco*です^^

遊び過ぎて・・・今ブログ見てます~@@

ストラップイイ感じ~^^
私もほし~な~(プリキュア風)

なんで~すっぴん見たの~・・・見たい~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Posted by choco*choco* at 2009年06月05日 00:50
PS.昨日画像・・・拝借しました・・・ペコリ
さ~どこでしょ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

  
Posted by choco*choco* at 2009年06月05日 00:53
ストラップいい感じだよ〜♪
シンプルな大人が使えるストラップ欲しいなぁ^^

カーネーションさんのきのこちゃん、3つになってたよ。
濃い色があったら欲しかったわ。
次回納品待ってます!!
Posted by vanivani at 2009年06月05日 13:59
待ってました~\(~o~)/

レンタルBOXに2作品しかないよ~\(~o~)/
嬉しいことですね^^

納品を楽しみに待っていま~す。
クレイドル お客様も楽しみに待っていま~す\(~o~)/
宜しくね~♪
Posted by *キッキ**キッキ* at 2009年06月05日 15:10
ストラップ、カッコイイー♪♪

体調も良くなったみたいなので、またミシンに没頭してくださいね!!
Posted by Yoko.KYoko.K at 2009年06月05日 23:25
パワフルに作品作り頑張ってるんですね(^_-)-☆
私もそろそろミシンを・・・と思うのですが思うようにいきません(ToT)/~~~
ストラップもシンプルでいいですね~♪
Posted by AyayaAyaya at 2009年06月06日 09:04
素敵なストラップが完成したんですね~
いいわ~

あちらこちらから 品薄報告が入ってるよ~ (笑)

頑張らないと
Posted by Gac at 2009年06月06日 19:00
りくゆきさん^-^

子供ちゃんたち、どうですか~??
元気になってたらいいな~^^;
本当、毎年この時期は大人も子供も体調くずしやすいですよねー><
子供ちゃんが元気になった後に。。
りくゆきさんがバタンキューしないように
栄養たっぷりとってくださいネ~~★
Posted by *is**is* at 2009年06月07日 19:52
Choco*さん^-^

すっぴん。。。恥ずかち~~~>m<
Choco*さんみたいにツルッとキレイなお肌ならいいけどさーー><
Choco*さんは本当、お肌きれいだよねーー♪
いつも思うわ♪

ほんで、どこに画像??

わかりましぇーーん^^;
Posted by *is**is* at 2009年06月07日 19:55
vaniさん^-^

ははは^^
キノコ、ずっと3個だけぶらさがってるねー★
売れ残り3兄弟♪

今週中に、沢山ぶら下げに行きますからね~^^
Posted by *is**is* at 2009年06月07日 19:56
キッキさん^-^

は~い♪
お待たせしてしまってーー><

残り、2つ。。。♪
むふっ♪
嬉しいです~~^^
Posted by *is**is* at 2009年06月07日 19:57
Yokoちゃん^-^

ミシン、がんばらなーー><
レッスンもがんばらなあかんけどさーー^^;
Posted by *is**is* at 2009年06月07日 19:58
Ayayaさん^-^

ふふ^^
私と反対です~~^^
そろそろ編み物もしたいと思うのですが・・
思うようにいきませーーん^^;

ストラップ、なんでもシンプルが好きなので
ついついこんな風に仕上げてしまいます~★
Posted by *is**is* at 2009年06月07日 20:01
Gacさん^-^

ぎょぎょーーーー><
焦るーーーーーぅ!!

嬉しい悲鳴と焦る悲鳴がアパートをこだまする。。(笑)

ご主人、お借りしたいわ~^m^
Posted by *is**is* at 2009年06月07日 20:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。