てぃーだブログ › *is*diary › 優しいママちゃん、募集中です♪

2009年05月16日

優しいママちゃん、募集中です♪

フワフワのクマちゃんとハリネズミくんを

カーネーションミルクさんへ納品しました^^

優しいママちゃん、募集中です♪



手足はボタンジョイントです。。。

なので少し動きますがとってもデリケートですぅ>m<

子供ちゃんのおもちゃというより。。。

飾っていただけると。。。嬉しいかな。。。汗

そして、小さな部品を使ってますので

間違ってお口にいれてしまわないようにご注意願いますヒミツ

優しいママさんが早く見つかりますように。。。。♪


タグ :編みぐるみ


Posted by *is* at 18:47│Comments(16)
この記事へのコメント
ひゃー(>Σ<)
やっぱ可愛い‐‐‐♪
カーネーションさんにいかなきゃ‐‐‐
ε=ε=┏( ・_・)┛

明日って開いてましたっけ?
Posted by ‐hisa‐ at 2009年05月16日 21:09
hisaさん^-^

カーネーションミルクさん、明日お休みの予定だったけど
営業することになったそうです~^^

でも。。。一応確認したほうがいいかもーーーー^^;
Posted by *is**is* at 2009年05月16日 21:14
Choco*です^^

お~><
なまで見たかった~・・・旅だて~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
Posted by choco*choco* at 2009年05月17日 01:12
とても可愛いですね♪
出産のプレゼントにも良さそうですね。
Posted by minatokeiminatokei at 2009年05月17日 01:17
可愛いですね~☆
納品後なら、もうママがいるかもしれないですね(*´∀`)
存在感バッチリのハリネズミくんとふわふわクマちゃん
癒されるだろうな~。。
Posted by りくゆきりくゆき at 2009年05月17日 08:57
うちのおかんがミシンを買いましたよ♪

今度色々教えてください!!
Posted by Yoko.KYoko.K at 2009年05月17日 09:04
可愛い〜。
くまちゃん私も生で見たい!!
カーネーションミルクさん、行こうかなぁ。
Posted by vanivani at 2009年05月17日 11:41
わたしのところにお嫁に来てもらおうかな~^^
長男が見たら、
「ふわふわして、わたあめみたい♪おいしそう♪」
っていうな・・・^^;
Posted by RaccoonRaccoon at 2009年05月17日 16:16
Choco*さん^-^

また作るよ~^^
うさぎちゃんとか、パンダちゃんも~^^
Posted by *is**is* at 2009年05月17日 20:05
minatokeiさん^-^

コメント嬉しいで~っす^^
ありがとうございます^^

前にウエディングベア頼まれたことあります~^-^
Posted by *is**is* at 2009年05月17日 20:06
りくゆきさん^-^

優しいママさんのお迎え待ってますよ~^^

ハリネズミ君、じつはこれが一番お気に入りで~す^^
Posted by *is**is* at 2009年05月17日 20:07
Yokoちゃん^-^

おお!!
ミシンで何つくるんだろ~?

これを機に、Yokoちゃんもミシンデビュー♪
Posted by *is**is* at 2009年05月17日 20:09
vaniさん^-^

クマちゃん、見てね~^^

ハリネズミ君、頭に乗せてきたんだけど。。
落ちてないかなーーーー^^;
Posted by *is**is* at 2009年05月17日 20:10
Raccoonさん^-^

ふふふ^^
意外に息子くんのクマちゃんになったりして^m^
Posted by *is**is* at 2009年05月17日 20:11
新しいママサンの所に、行ったはずね・・・
*is*サン
編みぐるみも上手!!!!
凄すぎ!
今度はピンクでうさチャン作って~~

絶対可愛い♪
Posted by sayu1229sayu1229 at 2009年05月18日 10:09
sayuさん^-^

ピンクのウサちゃん♪
かなりかわいいよーーー♪

よし!
そのうち作るからね~^^
Posted by *is**is* at 2009年05月18日 17:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。