てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › フワフワベアちゃん&ハリネズミくん

2009年05月14日

フワフワベアちゃん&ハリネズミくん

フワフワベアちゃん&ハリネズミくん

先日、完成途中をお披露目したフワフワちゃん^^

今日やっと、完成しました~♪

久々に作ったので。。。やり直しばっかり。。。

結局、ちょっとお腹ぷっくりのメタボちゃんになってるしーー汗

ま、ええかな。。。(笑)

フワフワベアちゃん&ハリネズミくん





フワフワベアちゃん&ハリネズミくん





フワフワベアちゃん&ハリネズミくん





ハリネズミくんはずっと前に作って飼ってました(笑)→




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
なんでも出来ちゃうんですね~♪

凄いです。。。

可愛いハリネズミちゃんフワフワしてて触ってみたくなりま~す\(~o~)/
Posted by *キッキ**キッキ* at 2009年05月14日 17:57
Choco*です^^

なんね~ って失礼だね^^
超ぉ~カワイイ~んですけど~(゚▽゚*)♪

編2も出来る*is*って~・・・キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
Posted by choco*choco* at 2009年05月14日 18:02
あいー!!! Choco*さんのこの↑顔文字可愛いー♪

*is*さんのくまちゃんも可愛いー♪
どんなして作ってるの???
凄すぎ!!!
どこに納品???
早く見たいよー♪

MさんのHPね~。さっき、
カーネーション・ミルク派出所に
捜索願い出してきました^^;
連絡待ってよう~ね^^
Posted by RaccoonRaccoon at 2009年05月14日 18:16
すご~い!本当にすごい!

ハリネズミくん・クマちゃんかわゆい~

お人形は作る人に似るんですよね~

いるだけで癒されるね

*is+さんもいるだけで癒されるって感じ
Posted by Little By Little at 2009年05月14日 21:30
Choco*ですv

素材・・・スゴイ~いっぱいでね・・・悩む~@@
内緒だね~・・・って、
だいだい的に書いてますよ~><
Posted by choco*choco* at 2009年05月14日 21:58
編み編みくまちゃん♪
可愛い^^
鍵のチャームが素敵ですっ。
Posted by vanivani at 2009年05月14日 22:29
キッキさん^-^

この毛糸はフワッフワッ♪

なでなですると癒されます~^^
Posted by *is**is* at 2009年05月14日 23:01
choco*さん^-^

素材屋さん、かわいいのがあるでしょう~^^
沢山借りてブログに使ってね~♪
Posted by *is**is* at 2009年05月14日 23:28
Raccoonさん^-^
久々にクマちゃん、がんばったーーー><
この毛糸は編むのが大変なんよーT.T
なんせフワフワだから編み目がみえない^^;
ちょっとした技が必要ざますよ!
技、教えるよ~^^

納品は。。。まだわかんないざます~^m^

それとMさんの件、ありがとう♪
そういう捜査方法があったね~^^

あったまいい~~~♪ヒューヒュー♪
Posted by *is**is* at 2009年05月14日 23:33
Little By Little さん

え!!
私。。。いるだけで癒される??

ひょひょーーー♪
ダンナにも言われたことないよ~^m^

じゃ。。Little By Little さんのそばにずっと置いといて~^m^
Posted by *is**is* at 2009年05月14日 23:35
vaniさん^-^

お!!
気付いてくれましたね~♪

キーチャームがポイントで~す^^
Posted by *is**is* at 2009年05月14日 23:35
あい!!!
可愛い♪
この前作ってた編み編みは、この子だったんだね♪
本当に可愛いわ
Posted by sayu1229sayu1229 at 2009年05月15日 00:50
キャ!!キャワイィ~~~(#^.^#)
ふわふわしてて
ず~~っと触っていたいなぁ。。。

その表情がまたたまんない(*^。^*)
お嫁入り出来そう??

ホント可愛い~~(●^o^●)
Posted by トッピートッピー at 2009年05月15日 07:33
おっ!完成したんですね!

白熊くんですね。これはキーホルダーですか?ぬいぐるみ?

首の鍵は?異空間への扉の鍵ですか?

*is*さん器用ですね~。。。。オオタクは家庭科の成績2でしたよ。。。。
Posted by オオタク(怪)オオタク(怪) at 2009年05月15日 11:38
sayuさん^-^

こんな風になりました~^^
sayuさん、編み物上手だからきっと作れるよ^^
挑戦してみて~♪
Posted by *is**is* at 2009年05月15日 12:30
トッピーさん^-^

クマちゃん、チョコちゃんくらいフワフワだよ~♪

娘にも。。「お嫁に?お婿に?この仔どっち??」って(笑)

ん。。。一応、男の子☆
だから、お婿に行くはずーー^-^
Posted by *is**is* at 2009年05月15日 12:32
オオタク(怪)さん^-^

一応、ぬいぐるみ~^m^

首の鍵は。。。オオタク(怪)さん家の鍵だよーーーー^m^

仕事から帰ったら。。。
ピッコロさんのフィギアの横にちんまりクマちゃんが座ってるかもよーー^m^
Posted by *is**is* at 2009年05月15日 12:35
すごいです!!

マジでびっくりしました♪
ハリネズミも超キュートです☆☆
Posted by Yoko.KYoko.K at 2009年05月15日 15:57
こんばんは~☆
かわいい~~~お婿さんに欲しい・・・
*is*さん何でもできるんですね~!!!!
あたしはハンドメイド好きの不器用なので
一つ作るのにどんだけ時間をついやすんだ~って感じです
(ノД`)シクシク
*is*さん~弟子にして下さい(≧▽≦*)♪
Posted by りくゆき at 2009年05月15日 22:03
Yokoちゃん^-^

Yokoちゃんが綿の塊?っと思ってたのは
顔だったんだよ~^-^

お座りして15センチくらいのクマっ仔です♪
Posted by *is**is* at 2009年05月15日 23:10
りくゆきさん^-^

いやいや。。。私も時間かかりますよ~^^

しかも、失敗作も数知れず。。。^^;

いつか皆で一緒になにか作ったり出来たらいいですね~♪
Posted by *is**is* at 2009年05月15日 23:13
ギャー‐‐‐‐‐‐―
(>Σ<)カワイイィィィ

やられたぁ‐‐‐‐

*is*さぁん この子どこ行くのォ


アレッ??あのカギ…
我が家のカギかなぁ
(笑)
Posted by ‐hisa‐ at 2009年05月16日 11:12
hisaさん^-^

この仔、さっきカーネーションミルクのオーナーに子守お願いしてきました(笑)

ふっふ^^^

首の鍵は。。。。「どこでもドアーーー♪」

なのですよ^^

私の首にもぶら下がってます~~~(笑)

行きたい所へ。。。。。♪
Posted by *is**is* at 2009年05月16日 18:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。