てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › またまた。。またまたマリン^^;

2009年05月08日

またまた。。またまたマリン^^;

今日はスガシカオの大人な恋の歌を聴きながら

色んな妄想をしつつミシンに励んだ*is*です^m^

妄想族中部連合、会員募集(笑)

まだまだ空きありますピース


今日の作品ちゃん♪

またまた。。またまたマリン^^;


またまた。。またまたマリン^^;


2つ折り財布です★
ざっくり収納派にお勧め~♪




またまた。。またまたマリン^^;


またまた。。またまたマリン^^;


カードケース♪
アメリンカンホックでパチンと留めるのでしっかりしてますよ~♪



最近、横模様ばかり見ているせいか。。。

目がチカチカするような。。。。(笑)


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
妄想族中部連合ですか・・・。



ムムムッッ!オオタクも入りたいんですが僕は『全島沖縄妄想部』に所属しているので入れません。Tシャツもあります。


妄想って楽しいですよね。
Posted by オオタク(怪)オオタク(怪) at 2009年05月08日 19:21
オオタク(怪)さん^-^

はっはっはーーーっ(笑)

あかんーーー><
めちゃ、笑ってしまうーー><

Tシャツないから負けやなーーー(爆笑)

でも、どうか、うちの連合に入って欲しいわ~~♪
お願いっ!!
Posted by *is**is* at 2009年05月08日 20:03
*is*サン!!
妄想族なの?
私は・・・・考え事すると口があいちゃう(笑)
いつも親から「ヤールー入るよ~」と言われてた(父チャンからの遺伝なのに!!)

マリンシリーズ!
イイわ♪
Posted by sayu1229sayu1229 at 2009年05月08日 21:53
sayuさん^-^

ふふ^^
妄想族だよ~~♪
メンバー募集中よ^^

あ!!!
もしかして。。。sayuさんまでもが
『全島沖縄妄想部』に入ってるとか!!!(笑)
Posted by *is**is* at 2009年05月08日 22:03
こんばんわぁ~~~(●^o^●)
これまた可愛い作品ですね(*^。^*)
見るだけでも笑みがこぼれます(#^.^#)
実際に手にしたいなぁ~~(*^。^*)
センスがすっごくいいんで
大人気間違いなしですね!(^^)!
Posted by トッピートッピー at 2009年05月08日 22:05
トッピーさん^-^

こんばんわ~♪
マリンってどうなんでしょうか~?
私は可愛いと思うんですけど。。。
お店に並べてからの皆さんの反応が楽しみです~^^
Posted by *is**is* at 2009年05月08日 22:41
これまた素敵~♪♪

妄想族、まだ募集していますか??笑

那覇支部も作ってください~!!
Posted by Yoko at 2009年05月08日 22:51
Yokoちゃん^-^

おっけ~ぃ♪
Yokoちゃんなら那覇支部を任せられる~♪
間違いなく妄想族だしっ(笑)
よし、任命!!(笑)
Posted by *is**is* at 2009年05月08日 23:07
Raccoonママの長女です
この前はお団子結びをしてくれて
ありがとうございました^^
        -おわりー
Posted by RaccoonRaccoon at 2009年05月08日 23:18
Choco*です^^

妄想族・・・たぶんRaccoonが入ると思うよ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それだけです 。o@(^-^)@o。ニコッ♪

P.S:作品・・・流石です^^
Posted by choco*choco* at 2009年05月09日 09:35
妄想し過ぎて度々、生地を掴んだまま止まっているvaniです!!
会員なっちゃおうかなぁ〜^^
二つ折り良いですねぇ。使いやすそうです。
マリン好きです〜許されるならセーラーカラーのブラウス着たいくらい(爆)
Posted by vanivani at 2009年05月09日 09:56
夏らしい素敵な作品ですね~♪

どんどん作製している*is*さん\(~o~)/
応援してま~す♪

妄想・・・・・中部も作ってみて~~~(笑)
Posted by *キッキ**キッキ* at 2009年05月09日 16:53
いやぁ~~ん☆☆
マリン柄のお財布ちゃんたち、めっちゃ可愛いですね(≧▽≦)
沖縄に行ったら、妄想族中部連合事務局まで買いに行きますね(*^-^)b
よろしくお願いします(笑)
Posted by なぎ at 2009年05月09日 22:12
Raccoonママの長女ちゃん^-^

きゃーーー♪
嬉しいな~~♪
コメントしてくれたの~^^
*is*さん。。。バカなことばっかり書いてるでしょ。。。
右から左へと受け流してね~^^;

お団子結び、ピルエットにもちゃんと耐えたかな~^^
Posted by *is**is* at 2009年05月09日 22:48
choco*さん^-^

Raccoonさんをご推薦ですね^^
遠慮しないでchoco*さんも入って~~~^m^
Posted by *is**is* at 2009年05月09日 22:49
vaniさん^-^

おおーー!!

妄想族に是非、入会してください^^

中部連合はセーラーカラーのブラウスをお揃いで。。。(笑)
Posted by *is**is* at 2009年05月09日 22:51
キッキさん^-^

励ましありがとうございます~~♪

あ!!
中部連合にキッキさんが入ってくれるなら
是非、リーダーはお任せしたいです(笑)
Posted by *is**is* at 2009年05月09日 22:52
なぎちーーーん^-^

お~~♪
待ってました~^^
早く沖縄にカムバーーーック!!!
Posted by *is**is* at 2009年05月09日 22:53
こちらの作品も注文です。

コットンはラベンダーとレースとリネンにて制作をお願い致します。

クレイドル キッキより。。。

宜しくお願いします。
Posted by *キッキ**キッキ* at 2009年08月01日 15:40
↑すみません。。。

カードケースですので宜しくお願いします。
Posted by *キッキ**キッキ* at 2009年08月01日 15:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。