てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › 夏に向けて♪マリンな感じ~★

2009年05月06日

夏に向けて♪マリンな感じ~★

夏に向けて♪マリンな感じ~★


GW、最後の休日★

子供たちは近所の公園でバドミントン♪

私はミシン♪

それぞれ好きなことして過ごしました~ピカピカ







今日できたもの★

夏に向けて♪マリンな感じ~★


夏に向けて♪マリンな感じ~★


夏に向けてマリンを意識してみました~^^

●長財布・通帳・カードケース●

マリンは。。。お嫌いかしら~??




夏に向けて♪マリンな感じ~★


●キーケース●





あと、もう何点かマリンシリーズで製作して

カーネーションミルクさんへ納品します^-^



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
おおー!!
マリンは今年の流行アイテムじゃないですか!!

かっこいい☆☆
Posted by Yoko at 2009年05月06日 19:45
*is*さんのこういう感じは初めて見たー^^
やっぱり上手だね♪
カーネーションさんで見るのが楽しみ♪
私もガンバローっと^^
Posted by RaccoonRaccoon at 2009年05月06日 20:58
*is*サンには、珍しい柄だね
でも
夏っぽくてイイ感じだ★
Posted by sayu1229sayu1229 at 2009年05月06日 23:04
いいですね〜マリン♪
爽やかだわっ。
これからの季節にぴったりですね^^
Posted by vanivani at 2009年05月06日 23:54
Yokoちゃん^-^

今年の流行先取り~~♪
してないか。。。^^;
Posted by *is**is* at 2009年05月07日 18:15
Raccoonさん^-^

そういなのよ~♪
こういう感じ初めて作ってみた^^

挑戦ざます~~^m^
Posted by *is**is* at 2009年05月07日 18:16
sayuさん^-^

夏って感じでしょ^^
ブルーボーダーだけど。。。
赤のボーダーも作ってみようかな~^^
Posted by *is**is* at 2009年05月07日 18:17
vaniさん^-^

まだ梅雨入りもしてないけど
気分は夏です~~♪
Posted by *is**is* at 2009年05月07日 18:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。