てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › 朝からずっと。。。★

2009年04月30日

朝からずっと。。。★

今日は子供たちが学校に行ってから

ずーーーーっとミシンをして過ごしました^^;

っというのも。。。

昨日のお休みはパソコンと格闘して終わってしまったから。。。><

かわいいタグとかーー

名刺とかーーーー

どうやって作ったらいいのやろぅ。。。。タラ~

「デジカメでおしゃれな雑貨ができる本」

っという素晴らしい本を買ってはみたものの。。。

ぐっすんっぐすん

時間かかってばっかしで、なかなかうまくできひんし。。。。うわーん

「あ~ら、びっくり!デジカメでめっちゃ簡単におしゃれな雑貨ができる本」

見つけたら誰か教えてください(笑)汗

朝からずっと。。。★



さて、今日完成したもの。。。

朝からずっと。。。★


こちらのキーケース4つと。。。

ご注文いただいてるお品を2つ。

ご注文のお品は後日アップいたしますね~♪

さ、晩ご飯~~~★



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
私も可愛いタグ!!探しているんだけど・・・見つからないよオーーー
作ったものにチョコっとつけたら可愛くなるさぁ~ね♪

自分のオリジナルも欲しいし・・・・
もう、どうしようかね(笑)

なんかいいのあったら教えてね‼!

いつみても*is*サンのキーケースは惚れぼれするぐらい上等だ
Posted by sayu1229sayu1229 at 2009年04月30日 20:09
sayuさん^-^

パソコン。。。習いにいこうかな。。っと
昨日、マジで悩んだよ^^;

できたーーっと思ったら消えたり。。。
どこに保存したのかわからなくなったり~><

布タグ。。。名前の作っちゃおうかな~っと
カタログ送ってもらったけど。。。考え中★
Posted by *is**is* at 2009年04月30日 20:35
オリジナルのタグはやっぱり作りべきか?
悩みますね~。
私たちは今のところオリジナルの消しゴムはんこを使っていますが
もう少ししたらオリジナル作ろうかなぁ
Posted by AyayaAyaya at 2009年05月01日 06:47
こんにちは^^
キーケース可愛い!!!
いつもながら本当に美しい仕上がりですね。

オリジナルのタグ、結構コストがかかるので悩みどころですね。
私も名刺? みたいなものをパソコンで作っている所ですが…。
今イチな感じで放置中デス。
Posted by vanivani at 2009年05月01日 10:56
晩ごはん、頑張って作りました??

*is*さんのブログ読むと、ほんわか&頑張るぞー!!と良いパワーを
たくさんもらえます♪
Posted by Yoko.KYoko.K at 2009年05月01日 23:35
Ayayaさん^-^

ね~~^^;
みんな悩む所は同じなんですね!

この前、イベントで頂いた名刺、とってもステキですね~^^
Ayayaさんのイメージとピッタリです♪
Posted by *is**is* at 2009年05月02日 23:11
vaniさん^-^

キーケース、ありがとうございます^^
誉められると張り切りパワーが充電される仕組みになっています(笑)
これで、明日もミシンがんばれます~♪

私もブログのアドレスなんかをちょこっといれた名刺みたいなの。。。
それを作ってるんですけどーー
センスないんですよね。。。><
Posted by *is**is* at 2009年05月02日 23:14
Yokoちゃん^-^

何をおっしゃる~♪
とか言いながら。。。嬉しい♪
ありがとちゃんです^^

晩ご飯。。。確かこの日は。。。。。ウーーーム><
お、思い出せない。。。。(汗)

歳ですな。。。。
Posted by *is**is* at 2009年05月02日 23:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。