てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › 双子ちゃん、出来ました~♪

2009年04月27日

双子ちゃん、出来ました~♪

双子ちゃん、出来ました~♪

左のピンクはご注文いただいているデジカメケース☆

右のブラウンは、クレイドルさんに納品する予定です^^

キーケース、長財布、二つ折り財布、母子手帳ケース。。。など、

もう少し仕上げてから まとめて土曜日にクレイドルさんに納品しますね^^

この花柄、YUWAの綿麻スラブで手触りがとっても優しい~♪

作っていても、あまりの優しい手触りに眠た~くなっちゃいそう。。。(笑)汗

ピンクのほうもあともう1つご注文いただいているので

土曜日に一緒にお持ちしようかと思います^^

双子ちゃん、出来ました~♪



ただいま、マリン系の材料を色々注文中で~すピカピカ

マリン系はカーネーションミルクさんのほうへ納品予定です^^





同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
んー素敵~★
どっちもいいな~♪
土曜日クレイドルさん行こーっと♪
あ!土曜日あわせのフリマだー(泣)
日曜日に行こーっと♪
Posted by RaccoonRaccoon at 2009年04月27日 16:20
おおお!!!
ピンク系見るのは、お初では・・・・!!!

アッ!1度赤系があったっけ・・・

:is:サンの作品見てきたよ
さすが:is*サンだ!!!!と思った

超ーーーーー綺麗なカーブ切っていたのにーーーーー!!!
Posted by sayu1229sayu1229 at 2009年04月27日 16:20
Raccoonちゃん^-^

ありがとう~♪
おうっ!!
日曜日はクレイドルさん、休みだーーー><
Posted by *is**is* at 2009年04月27日 16:21
sayuさん^-^

えへへ♪
ピンクって珍しいでしょ^m^
時々、乙女チックになっちゃうのです(照)

カーブは息を止めて縫ってます(笑)
Posted by *is**is* at 2009年04月27日 16:23
さすが~超~可愛いです。

きっと注文のお客様も大喜びね^^

お疲れ様で~す\(~o~)/
Posted by *キッキ**キッキ* at 2009年04月27日 17:16
isさん、こんにちは。
土曜日はvieスマイルで指人形買って下さってありがとうございました。
私のエクササイズダンス?で皆さんが笑っていたので、
なんで~(照)って感じでした。変でしたか~?^^
まだイベント疲れでダウンしてます。おばあちゃんです^^;

↑のデジカメケース、カーネーションさんにいった時、ちょうど買われる方が
いてオーナーと一緒に「上手だよね」、「もう何個もでてるよ!」って話して
いたんですよ!デザインも仕上がりもしかもお値段も素敵です。
これからも素敵な作品づくり頑張ってくださいねp(^-^)q
Posted by miyagi at 2009年04月27日 17:31
キッキさん^-^

ピンクのほう、ポケット大きめにしてありますので~^^

気に入っていただけたら嬉しいな~♪
Posted by *is**is* at 2009年04月27日 17:49
miyagiさん^-^

おおーー!!
あの日からずっと思ってましたーー!
HPおしえてくださーーい!
私、あの指人形の虜になっております!

そしてmiyagiさんの、お人柄もすばらしくてーー、
(新エクササイズも♪)
是非、友達になってくださいっ!

miyagiさん自身の虜にもなっております!

カーネーションミルクさんっという接点がありながら
気付かなかった自分を呪うほどです。。(笑)
Posted by *is**is* at 2009年04月27日 17:55
*is*さん、初めまして^^

*is*さんのブログに載っている
長財布に惚れてクレイドルさんに見に行きました♡

手にとって見ていると
注文が出来ると声をかけて頂いたので
自分への誕生日プレゼントに!
大好きなピンクにしました。

電池入れも!っていう
わがままも言ってしまいました^^;すみません。

もう出来上がっているんですね♪
乙女チック大好き♡
受け取るのが楽しみです♪うふふ・・・
Posted by san shima at 2009年04月27日 19:10
san shimaさん^-^

わ~♪
この度はご注文ありがとうございました^^
長財布はこれから作りますね!
このYUWAの布は本当にかわいいですよ~^^
実物のお品も気に入ってもらえるように
心を込めて製作させていただきますね*^-^*

コメント頂けてとても嬉しいです♪
ありがとうございました!
Posted by *is**is* at 2009年04月27日 21:38
スゴイッ!! もしかして天才???

こう見えてぼく、そんなに褒め上手ではありません…
だけどホントにスゴイものには、ただ率直に絶賛ですっ!

どこがいいとかよくわかんないけど(笑)、とにかく素晴らしい!!
今度は手提げバッグとか、作ってみてほしいなあ、ぼく
Posted by candyballcandyball at 2009年04月29日 23:11
aubeです。

今日クレイドルに行こうと友達とお出かけしたんですが
場所が分からず、ランチして帰ってきてしまいました(;一_一)

デジカメケース見たかったのになぁ
Posted by aubeaube at 2009年04月30日 16:40
candyballさん^-^

え!!
天才ーー。。では、ないと思います^^;
でも、率直に絶賛していただけて嬉しいです♪
むふ^^ありがとうございます~♪

candyballさんとこ、わんちゃん、めっちゃかわいいですね~^^
Posted by *is**is* at 2009年04月30日 20:07
aubeさん^-^

あららーー><
そうですかーー^^;

わかりやすい場所なのですが。。。
建物の2階なので気が付きにくいかもー><

ぜひ、またチャレンジしてくださいネ~^^
Posted by *is**is* at 2009年04月30日 20:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。