てぃーだブログ › *is*diary › もう一件、レンタルBOXを借りました^-^

2009年04月14日

もう一件、レンタルBOXを借りました^-^

宜野湾市大山の「カントリーハウス クレイドル」さん♪

前から気になっていて。。。

借りようかどうしようか。。。悩んでいました^^;

実は7月いっぱいで スポーツクラブ、スイミングクラブでの

エアロビクス・アクアビクスのインストラクター業を引退するつもりです★

20歳から始めたこの仕事。

8月でちょうどイントラ20周年になります。
(歳がバレますねーーー>m<)

ちょうど人生の半分!

折り返し地点は子供の頃からの趣味だった手芸、裁縫で

何か始めてみようかナーーーっと★



っという訳で。。。

ピ、ピ、ピンっときた電球クレイドルさんへ

ちょっとしたご縁もありましたので契約をお願いしました~^^


今、準備中ですが。。。

キーケース3点だけ仕上がりました♪

もう一件、レンタルBOXを借りました^-^



今回は。。。リネン、チョコ系で何点か仕上げようかと思っています^^

今週土曜日には並べに行けたらな~とがんばっています僕ボクサー汗
出来た作品はアップしていきますね♪

歳がバレましたが。。。

これからもよろしくお願いしま~~すキラキラ 



Posted by *is* at 20:29│Comments(14)
この記事へのコメント
同年代だったみたいで余計に親近感がわきました。
これからもよろしくお願いしますね(^_-)-☆
Posted by AyayaAyaya at 2009年04月14日 21:23
素敵なキーケース♪
クレイドルさんに見に行きます♪
場所分からないけど・・・^^;
頑張って下さいね~^^

私は7月に38歳になりますよ。
歳近くてよかった~♪
Posted by RaccoonRaccoon at 2009年04月14日 22:27
*is*サンの作品!!
絶対沢山売れるよ!!!(自信アリ♪)

もう・・・徹夜しないとだめだはずよ!!(笑)

お互いに頑張りましょうね★

私は、32歳です・・
Posted by sayu1229sayu1229 at 2009年04月15日 00:42
*is*さん!エアロビクス・アクアビクスのインストラクター をやってるんですね~ かっくい~~

もしかしたら、*is*さんと私 同い年かも~
人生の折り返し地点か~ 余り考えた事がなかったので ちょっとドキッとしてます。(笑)

委託先も増えて 忙しくなると思いますが 、お互い頑張りましょうね
Posted by Gac at 2009年04月15日 13:33
Ayayaさん^-^

お~ぅ♪同年代ですか!!
親近感わきます~~^^

こちらこそよろしくおねがいします~♪
Posted by *is**is* at 2009年04月15日 14:26
Raccoonさん^-^

わお~♪
歳、近いですね~^^
私は8月で40歳ですーーー><;
同じしし座かな~?
へへ^^
仲良くしてくださいネ~♪

クレイドルさんは。。。
58号線、大山小学校の近くのアルテックという酒屋さんの2階です^^

他にも沢山、ステキな作家さんのハンドメイドが並んでいました^^
是非、見に行ってくださ~い★
Posted by *is**is* at 2009年04月15日 14:31
sayuさん^-^

sayuさんも徹夜しないと~^^
お互い目の下クマになったりして(笑)

ふふ^^
皆さん、順番に年齢をカミングアウト♪
楽しいね~^^

sayuさん、ぴちぴちギャルやしーーー♪
うらやまし~~><
Posted by *is**is* at 2009年04月15日 14:34
Gacさん^-^

そうなんですーー><
エアロのイントラですよーー^^;

しかし、歳が歳なので。。。
腰など、押さえながら。。。(笑)
かっこよくないし~~~~>m<

私、酉年ですよ^^
Gacさんもかな^^

女は40代から輝きが増すのです!!
(私が勝手に思ってます(笑))
お互いがんばりましょうね~~♪
Posted by *is**is* at 2009年04月15日 14:40
なんか。。。皆さんカミングアウトしてるぅ(笑)
私は亥です…(笑)


まぁすバックの買い占め ありがとうございましたぁ

もう嬉しくて嬉しくて♪やる気UPです♪


委託先も増えた*is*さんの活躍 楽しみにしていまぁす
Posted by ‐hisa‐ at 2009年04月15日 22:18
明日*is*さんも2時頃にカーネーションに集合ですよ♪(笑)
来るまで帰りませんから^^;
ぁ、そうだ!! 家の子供たちと*is*さんのお子さん、中学校一緒ですよ。
*is*さん家F小でしょ♪うちはF2小なので。
よろしくね^^

それとChoco*さんとてもいい人です。よろしくです♪
Posted by RaccoonRaccoon at 2009年04月16日 23:18
まぁ~ びっくり!

エアロビクス・アクアビクスのインストラクター

だったのですね・・すごいです~(☆_☆)キラ

けっこうハードですよね・・すごいなぁ


私運動不足です。。エアロビはむりですね。。。(x_x;)ギブ

又ね♪
Posted by 村世亜木(むらせあき)村世亜木(むらせあき) at 2009年04月21日 00:02
村世亜木さん^-^

そうですーー><
ハードな職業です。。。

若かりし時は
一日4本とかレッスンしてましたが。。。
今は一日1本で限界ですーーー><
Posted by *is**is* at 2009年04月21日 20:46
12番の花柄 長財布の注文が入りましたので、宜しくお願いします。

いつも購入の方なので、お値段も分かっていしたので・・・・・^^
宜しくお願いします。

★今日はデジカメケースも購入してくれましたよ~\(~o~)/

名護からのお客様です。。。

嬉しいですね^^
Posted by *キッキ**キッキ* at 2009年06月20日 17:28
キッキさん^-^

わーーー♪
名護からのお客様ですかー!!
本当に嬉しいです♪
ちょっと涙がでました。。(感激)

いつもにまして心を込めて製作しますね^^

ありがとうございます!

子供たちとサンポしながら
ポスティングしちゃいました~^^

子供たち、もっとやりたいって言ってますよ。。。(笑)
Posted by *is**is* at 2009年06月20日 17:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。