てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › チョコ色お揃いで~★

2009年04月12日

チョコ色お揃いで~★

チョコ色お揃いで~★

リクエストいただいてましたので

いつもの小さめサイズの通帳・母子手帳ケースと。。。

最近ハマってます(笑)長財布・通帳・カードケース。。。

そしてキーケースを2点。。。

今夜ヤフオクに出品しま~す♪


チョコ色お揃いで~★

なんだかやることがいっぱいあります><

とりあえずリクエストいただいていたものを出品することができたので

今から、まず頭の中を整理して

どういう順番で次の作業にとりかかるか。。。。。っと

遠い目をして考えております(笑)汗


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
いつみても*is*サンが作るのは完璧だ!!!

チョコ色♪可愛いね
年齢問わずに誰でも持てるね
Posted by sayu1229sayu1229 at 2009年04月13日 09:59
可愛すぎる!!
もうクラッときました( *-*)
オークションってやったことないけど
挑戦!!
Posted by coco*mamacoco*mama at 2009年04月13日 15:01
sayuさん^-^

完璧なことないですよ~^^;

心は完璧に込めてますけど~^m^
Posted by *is**is* at 2009年04月14日 14:01
coco*mamaさん^-^

わお!!
ヤフオク、チャレンジありがとうございます~^^

落札するのに慣れたら
出品してみるのもいいですよ~★

私は初め、本や材料をヤフオクで購入して
流れをつかんでから子供のおもちゃなどを出品しました^^
Posted by *is**is* at 2009年04月14日 14:04
*is*さ~ん素敵な贈り物(人'▽`)ありがとう☆ございます。
とっても可愛い♥です。
カウプレだったのに気を使わせてしまってすみません。
大事に使わせていただきますね(^_-)-☆
Posted by AyayaAyaya at 2009年04月14日 20:23
Ayayaさん^-^

わざわざ、ありがとうございます~♪
たくさん可愛いもの頂いたのに
少しだけでスイマセン~^^;

とっても嬉しかったので
気持ちだけ~*^-^*
Posted by *is**is* at 2009年04月14日 20:58
こちらの作品の母子手帳ケースも注文です。

マジックテープではなく・・・財布を同じボタンでの作成でお願い致します。

頑張って下さいね。宜しくお願いします。

クレイドル キッキより(*^_^*)
Posted by *キッキ**キッキ* at 2009年08月01日 15:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。