てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › コツコツと♪

2009年04月04日

コツコツと♪

カーネーションミルクさんに持っていくものを

コツコツと作りためております★

先日紹介したラベンダー色の小花柄で統一してみました~♪

コツコツと♪



カードじゃない保険証やパスポートが入るマルチケース付きの通帳・カードケース

コツコツと♪



中はこんなです。カードポケット8つ、パスポートなどが入るポケット4つ(マルチケース)

コツコツと♪


↑小さめサイズと少し大きめサイズの通帳・母子手帳ケース

コツコツと♪



小さめサイズの中
コツコツと♪



少し大きめサイズの中

コツコツと♪



4連キーケース

コツコツと♪



デジカメケース(ちっちゃめです)

火曜日くらいに持っていこうかな~と思います^-^


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
*is*サンの作品はいつも丁寧だね
見習わないといけないさぁ~

もう少しで新学期が始まるね★
早く学校始まってほしいよオ~

上の子なんて私と同じぐらいごはん食べるから米が減るのが早い(笑)
Posted by sayu1229sayu1229 at 2009年04月04日 21:24
sayuさん^-^

ほんと、ほんと~~><
子供たち。。。早く学校始まってほすぃーーー!
朝、昼、晩ってご飯ばっか作ってる気がするし~^^;
給食ってありがたいなーー>m<感謝!
Posted by *is**is* at 2009年04月05日 00:06
*is*さん、またまた素敵な作品が…。
布やレース使いの美しいバランスに惹かれます♪
学校…後何日って毎日数えてます。ふぅ〜っ。
Posted by vanivani at 2009年04月05日 10:26
vaniさん^-^

ありがとうございます~^-^

どこも一緒なんですね~^^;
うちもそうですよ!
「あと、○日寝たら学校やでっ!!」って>m<

火曜日から学校なので嬉しい反面
新しいクラスはどんなかなーって不安もありますね~><
Posted by *is**is* at 2009年04月05日 13:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。