てぃーだブログ › *is*diary › *その他* › 生後5日目。。

2009年03月15日

生後5日目。。

朝起きたらまずチョコちゃんのチェック♪

ちゃんと息してるか心配ですーーー><

今日は自分から口をあけてミルクを欲しがりとっても元気です^^

おヒゲがうさぎちゃんらしくピンっと伸びました~♪

よーーく見てくださいね^-^

生後5日目。。





目はまだ開いていません~☆


タグ :うさぎ

同じカテゴリー(*その他*)の記事
生後4日目。。
生後4日目。。(2009-03-14 15:15)

生後3日目
生後3日目(2009-03-13 21:56)


Posted by *is* at 17:41│Comments(4)*その他*
この記事へのコメント
ちっちゃい手がかわいいですね~^^
今押入れを見たら
うちのにょにょが小さいときにつかってた
小型犬用の折りたたみ可能なケージが見つかりました^^

*is*さんがもしケージをまだ購入してなかったら
よかったらもらいますか~^^?
Posted by あちゃこあちゃこ at 2009年03月16日 17:30
└( ̄▽ ̄*)こんにちわ♪

チョコちゃんすくすく成長してますね♥
チョコママはいるのですか?
離すとき大丈夫なの?
(*^▽^*)
Posted by 村世亜木(むらせあき)村世亜木(むらせあき) at 2009年03月17日 11:45
あちゃこさん^-^

ケージなんですが、気の早い夫は
チョコちゃんが来た翌日に早速買ってきちゃいました~~^^;
子供たちより進んで世話をする私たち夫婦。。^m^

気にかけていただいてありがとうございます~♪
嬉しいです*^-^*

にょにょちゃんは
今は大きなケージがおうちですか?
Posted by *is**is* at 2009年03月17日 13:12
村世亜木さん^-^

チョコママは学校のうさぎ小屋にいます^^;
産まれたての赤ちゃんうさぎ、今回5匹いたらしいのですが
ここ数ヶ月の間に何十匹も産まれて。。。
そして死んじゃったんですって。。。。><

なので先生が 育児放棄しているうさぎママの代わりに
大事に育てて欲しいと クラスの女子に託したんです☆

今回の赤ちゃんは、そばにママがいなくて
5匹がくっついていたらしいです>m<
Posted by *is**is* at 2009年03月17日 13:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。