てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › キーチャーム付きのキーケース♪

2009年03月13日

キーチャーム付きのキーケース♪

モカ色のラインが可愛い布を使って

ケース3兄弟を作りました^^

おまけにキーケースもお揃いで♪



キーチャーム付きのキーケース♪

今回はキーチャームをアクセントに。。。


ユラユラ揺れて。。。ちょっとかわいかも♪♪


キーチャーム付きのキーケース♪



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
初めまして^^
凄い可愛いですね
どうやって購入できますか?
Posted by みさ at 2009年03月13日 22:01
キーチャーム可愛いね♪

キーケースのリベンジした
縁もレースじゃなくてバイアスで仕上げたから、案外綺麗にできたよ


でも
*is*チャンを尊敬しちゃうよ!!!!
こんなに上手に作っちゃうなんて!!!
Posted by sayu1229sayu1229 at 2009年03月13日 23:40
みささん★

はじめまして~♪
コメントありがとうございます^^
嬉しいです♪♪

こちらのキーケース、ヤフオクに出品中です^^
右上の「オークション出品中です」のところから
様子がうかがえますよ^^

あとそれか、オーナーメールにてご連絡くださいネ~^-^
Posted by *is**is* at 2009年03月14日 11:21
sayuさん★

尊敬なんてーー><

私も何個ボツ作品を作ったことか~~~^^;
(ボツ専用の秘密の箱に沢山眠ってるよ~~!)

これからも楽しみながら
一緒にがんばろう~~~♪

キーケース、楽しいでしょ^m^
Posted by *is**is* at 2009年03月14日 11:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。