てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › ケース3兄弟♪

2009年03月07日

ケース3兄弟♪




ケース3兄弟♪




毎日、雨ばっかりですね~><

あーーー、すかっと晴れて欲しいな。。。

「暑いーーー!!」って言いたい。。。^^;





さてさて。。。ヤフオクで茶系のケースのリクエストをいただきまして

毎日それを必死こいて製作しておりました★

リクエストくださった方に「今週中に出品しますね♪」っとお約束し

期日を決めて自分を苦しめる。。。^^;

しかも、新しくコンパクトケースを仲間入りさせたのでお揃いを3種類!!!

ははは(笑)

ケース3兄弟♪




新しいコンパクトケースは通帳を収納するポケットが2ヶ所と

カード・保険証・パスポートが収納できるマルチケースが付いております♪


ケース3兄弟♪




ケース3兄弟、ヤフオクに出品中デス★



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
凄いですね!!!!
とっても上等♪

isサン。お店出せますよ

私もisサンみたいに上手になりたいです(笑)
Posted by sayu1229sayu1229 at 2009年03月08日 01:05
sayu1229さん^-^

こんにちわ~♪
コメントありがとうございます♪♪

お店出せますかね。。。><

まだまだ修行不足です~~^^;
Posted by *is**is* at 2009年03月08日 16:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。