てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › ピンクの通帳・母子手帳ケース♪

2009年02月27日

ピンクの通帳・母子手帳ケース♪

YUWAのピンクで

春らしいイメージのケースを作りましたよ^^

ピンクの通帳・母子手帳ケース♪




ピンクの通帳・母子手帳ケース♪





左が少し大きめサイズの中で、右が小さめサイズの中です★


2点ともヤフオクに出品中です*^-^*


あと、カーネーションミルクさんのボックスに持っていくケースを製作しています^^

コチラは大人っぽくリネンとレースのものになります♪


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
*is*さんの作品はなんだか高級感があってかわいらしいんですよねぇ。。
センスの良さなんだと思います(●^o^●)私は、まだまだ修行中なので、参考にさせてくださいね!あと、お気に入り入れさせてください(*^^)v
Posted by *ぼたん**ぼたん* at 2009年02月27日 18:43
ぼたんさん^-^

こんばんわ~♪
高級感なんて。。。そんな~~^^;
ありがとうございます~^^

お気に入り、よろしくおねがいします~*^-^*
わ~い♪
Posted by *is**is* at 2009年02月27日 22:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。