てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › キーケース作りました♪

2009年02月23日

キーケース作りました♪

今日はお友達のNちんに誘われて

前から行きたかったSPOONさんにランチに行ってきました~♪

初めて行ったんですよ~^^;

とっても美味しかったです♪

Nちんは札幌スープカレーのセット★(名前。。合ってるかな。。。?)

私はビーフシチューのセット★

静かな落ち着く店内でリラ~っクス^^

あ。。。でも私のうるさい関西弁が響き渡っていたかもーーー><

静かなお客さんスミマセン^^;

お土産にベーグルも買ったし。。

ムフ♪

ちいさなシール屋さんのシールも買っちゃいました~♪

るるる~♪

私のイニシャルのSと、妹にも送ってあげようと思いMも買いました^^

Nちんに「SMですね(笑)」っと突っ込まれましたが

笑顔で「仲間にいれたろか?」っと答えておきました(笑)


キーケース作りました♪




さてさて。。。

今日はキーケースを2点完成させました^-^

キーケース作りました♪



ブラック系です^^

キーケース作りました♪



後ろはこんな感じ~♪


キーケース作りました♪



キーケース作りました♪



リネンとレースで大人っぽく★


キーケース作りました♪



後ろに大きめタグを。。。^-^


ヤフオクに出品しました~☆



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
かわいいです~(^。^)お上手^^私もがんばらなければ。。。
やる気でました~(*^_^*)
Posted by *ぼたん* at 2009年02月23日 16:48
ぼたんさん^-^

ありがとうございます~♪
いつも、月の後半にやる気がでてくる私です^m^
Posted by *is**is* at 2009年02月23日 17:02
やばいです! 母子手帳ケースといい キーケースといい 私好みです

こんなに素敵に作れる *is*さん 尊敬です~
Posted by Gac at 2009年02月23日 20:07
フワフワな感じのキーケース可愛いですね。
とっても持ちやすそう。
Posted by AyayaAyaya at 2009年02月23日 20:24
Gacさん^-^

いやいや。。。*^-^*
照れます~~♪
まだまだ修行中デス^^
ありがとうございます~~★
Posted by *is**is* at 2009年02月23日 21:29
Ayayaさん

私は下のリネンのが気に入ってます~^^

自分用もこんな感じです^-^
Posted by *is**is* at 2009年02月23日 21:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。