てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › あみあみ。。。ハリネズミくん★

2009年02月17日

あみあみ。。。ハリネズミくん★

あみあみ。。。ハリネズミくん★


今日は寒かったですね~^^;

ミシンもカタカタやりましたが。。。

時間もあったので編み物も少々やりました♪

何年か前はあみぐるみにはまっていた時期もあったのですが

最近はすっかりミシン三昧の生活になっていました。

途中で作るのがイヤになると悲しいので。。。

チッチャイ物にしようと思い

水色のハリネズミくんを2匹作りました~♪

今年の私のラッキーカラーは水色★

そばに飾っておこうと思いマス^-^





同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
*is*さん
こんばんは(*^o^*)


ハリネヅミ君ちっちゃくて可愛いィ♪

カラーも春らしくいいですねぇ


↓のティッシュBOXも
すご~~~~い!
Niceアイデアですぅ
使いやすそうですねっ
Posted by ‐hisa‐ at 2009年02月18日 22:06
hisaさん^-^

わ~い♪
コメントありがとうございます^^

久しぶりにアミアミしましたが
あまりにもちっちゃくて
ぽろっと落としては拾い。。。
娘に「おばあちゃんかいっ!!」っと突っ込みを入れられました(笑)

ティッシュケースも見ていただけて嬉しいです♪
ルン♪
Posted by *is**is* at 2009年02月18日 22:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。