てぃーだブログ › *is*diary › はじめまして♪

2009年02月08日

はじめまして♪

はじめまして♪

*is*あいえす。。。と申します*^-^*

多分。。。カメさんよりゆっくりな更新になってしまう予感がするのですが。。。

こちらのブログで沢山お友達ができるといいな~♪


今は、本業をしながら開いた時間にミシンを踏んでいます(フットコントローラーがないので本当は指で操作してますけど^^;)


でも、そろそろ本業を引退して毎日ミシン三昧な日々を送るのがささやかな夢。。。




こんな私ですが仲良くしてあげてください★















Posted by *is* at 23:02│Comments(5)
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。
Posted by モモ at 2009年02月09日 14:05
モモさん♪

ありがとうござます~^^
また遊びに来てくださると嬉しいです♪
よろしくお願いいたします^-^
Posted by *is**is* at 2009年02月09日 14:45
お返事ありがとうございました。

わたしがブログ始めたばかりのひとに
コメントを残す理由は・・・
それが「縁」でわたしのところに来てくださって
わたしのところに集うほんとに
「たくさんのいい仲間」の中で
ご自分に合う仲間を見つけて
ご自分の「輪」を広げてくれたらと
願ってのことなのです。
せっかく始めたブログ。あなたにとって
心やすらぐ場所になるといいですね^^
これからもよろしくお願いします。
Posted by モモ at 2009年04月02日 02:57
モモさん^-^

ブログを始めて2ヶ月が過ぎました^^
一番にコメントくださったモモさんに感謝しています^^

ステキなお友達が増えましたよ~♪

また遊びに来てくださいネ^-^
Posted by *is**is* at 2009年04月02日 12:30
がんばって!


実はわたしのブログはみなさんのおかげで
一昨年前の11月1日に文芸社さんより
書籍化されて発売されました。
タイトルは「愛唄~バツイチ女のひとり言~」です。
よかったら機会があれば読んでみてください。


ネットの世界はこんなに大きくて偉大な影響力があるのに
心無い利用の仕方をするひとがたくさんいます。
わたしはせっかく利用させてもらうのですから
少しでも誰かの役にたつ
少しでも誰かの心にしみる
そんなものを書き続けたいと
未熟ながら思っています。
Posted by モモ at 2009年04月13日 05:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。