てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › マスク持ち歩いてる?

2018年02月28日

マスク持ち歩いてる?

毎日 意外と忙しいです。

でも私的に寝不足が一番身体に悪いので睡眠時間はたっぷりキープ。眠る

朝練の息子に合わせて5時に起きて弁当をこしらえて。。。

あやつが登校したら また布団に戻って寝ます。

これは二度寝というものですね。(だから?笑 )

二度寝で体調管理。

でも、今日は身体に悪いのを承知の上で二度寝をせず

ブログを更新してます。

だってイベントが近いから宣伝しないとー。

身を削ってブログ更新ベー

イベント是非、遊びに来てくださーいハート

私的に プチプライス多めです。

母子手帳ケースもお求めやすい価格です~。

そして今日のご紹介はマスクケース。

いや、マスクポーチ?(どっちでもいいわ僕ボクサー


私の本業はスポーツクラブでインストラクターしてまして

お仕事の後に シャワーでワシャーと(今日1の笑うとこ)

汗を流してから帰ってくるので 

移動時間の関係上 ノーメイク、いや すっぴんのほうがわかるかな?(いちいち うざい?笑)

ま、素顔(そっちか!)に近いので マスクで顔面を覆って移動してます。こわっ!

と、いうことで みなさんはマスク持ち歩いてます?(なんのこっちゃ)

マスク持ち歩いてる?




私 こんな可愛いのに入れて持ち歩いてますよ。(笑)


マスク持ち歩いてる?



マスク、100枚くらい入ります。(嘘です。でも10枚は入る。)

「どこで買ったん?」

「はい、イベントで⋆is⋆さんとこで買いました。」

「私も欲しいーーハート

「内緒だけど 今度あるイベントbonbongardenで買えるって噂よヒミツ

はい!一人芝居は終わります。

3月10日土曜日に是非キラキラ 



公式ブログ→ハート

bonbongarden vol.2

マスク持ち歩いてる?



















同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。