てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › 明けました・・・☆彡

2018年06月23日

明けました・・・☆彡

沖縄、本日梅雨明けだそうです晴れ

ここ一週間前くらいからセミも鳴いてたしね。。。

とうとう 夏本番が来たなーと

きゅっと覚悟した今日でしたヒミツ


さて、昨日ブログにも書きましたが。。。

旦那氏に付き合ってお出かけでもと思いましたが

昨日の夜、ライブ出演中の休憩中に

お客さんの夫婦喧嘩が始まって!!がーん

奥様が旦那様をぼっこぼこに。。。!!!僕ボクサー

メンバーで仲裁に入ったり なだめたり

それはそれは大変なライブだったようで

今日は疲れ果てておりましたので お出かけはなし。(ラッキーあかんべー

そのかわり少し散歩したいというので

お散歩がてら車でファームへ行ってきました^^

明けました・・・☆彡



モロヘイヤ!!

めっちゃたくさん入ってるのに安いーーーハート

2袋購入~~^^

他、玉ねぎやグレープフルーツなどもちょこっとお買い物。

さて、今からモロヘイヤを下茹でして小分けにします~。


******************************



明けました・・・☆彡



爽やかマリンの母子手帳ケース^^

minneギャラリーに並べています~  →ハート






同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。