てぃーだブログ › *is*diary

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2018年03月22日

私も連れていって。。。☆彡

こんにちわ^^

さて、今日はハードワークな木曜日。


毎週木曜日のお昼のレッスンは

それはそれは賑やかでニコニコ

毎回30名以上の参加で3コースを占領しております音符オレンジ

皆さんも動きに合わせて声出して盛り上げてくださるので

めっちゃいいクラスになってます~ハート

ハードワークだけど。。。

毎回 感謝の木曜日ですヒミツ


さて、いよいよ明日引っ越しでーす。




とりあえず すぐに必要なものは準備OK^^

いいなー。

楽しそう。

私も 一緒に引っ越し。。。したい。。。ガイコツ

  

Posted by *is* at 16:00つぶやき*

2018年03月21日

青い空に吸い込まれた日曜日。。☆彡

おはようございます~。

今日は3月21日(祝)ですね。

私も1日お休みですハート

嬉し!

昨日は本業からのバイトで ブログ更新できず。

そして 先週末から言うと。。

土曜日、朝からバイトに行って

夜は息子氏の部活の懇親会。

そんなに飲んだ気はなかったが~

日曜日、二日酔いで元気なし。

早朝、一応ちゃんと起きて息子氏のおにぎりを作って送りだしたけど

身体が ゆっくりしか動かせな~いがーん

旦那、娘をも 送り出しその後は一人。。。

雲一つない青い空を 薄目でずっと見て過ごす。




まじ、雲一つない。

ブログに画像をUPするために

ものすごくゆっくり動いて写真をパチリ。

また ソファーに横になり 青い空を薄目で見る。。。

紫外線が気になりながらも 空を見て1日が終わった日曜日。

たまには いいやんね。。。僕ボクサー

  


Posted by *is* at 09:33Comments(0)つぶやき*

2018年03月16日

疲れが取れない金曜日。。。☆彡

昨日 木曜日はハードワークDAY。

気温が上がったので。。。

それに伴い 私の立ち位置(プールサイド)の

温度も急上昇。。。晴れ汗

室温31℃になってたけど もっとあったやろ。

暑すぎて 水かぶったみたいに汗だくなったわ。

それを2レッスン。

久々に 全体力を使い果たしてヘトヘトー。

今朝は まだ疲れが取れず。。腰痛も!!がーん

さー、3時からバイトです。

3時間。

何事も起こりませんように。。ヒミツ

毎回 それを願うばかり。。笑
  

Posted by *is* at 14:26Comments(0)つぶやき*

2018年03月14日

昨日は平和でした。。。☆彡

こんにちわー^^

今日は本業はお休み。

でも 夕方の6時から3時間バイトですー。

昨日のバイトは平和に終わりました。

ただ、ものすごく長身の方がいらして

ベッドから頭が はみ出すという珍事が!びっくり!

頭をはみ出さないようにベッドを動かすと足がはみ出てましたが。。

まー、何とか大丈夫でした(笑)

今日は後半が忙しそうなので 真面目にがんばろーっと。
(気を抜くと 失敗しがち)悪魔

今日も写真がないので。。。

先月に珍しく家族そろって食べに行ったお昼ご飯の写真を~。



浜屋そば沖縄そばキラキラ 



ソーキがトロトロで歯がいらんくらいハート

なかみそばも おいしいよねーハート




めんそーれニコニコ




  


Posted by *is* at 15:52Comments(0)つぶやき*

2018年03月13日

1時間半後のパニック。。。☆彡

こんにちわー^^

今日は 1時半から本業の仕事でした。

帰ってきて ご飯食べて今から3時間バイト行ってきます~。

今日こそ平和に終わらせたい。。^^;

昨日のバイトは 前半1時間半は何事もなく平和~。

でもそこから いきなり予想外のことが続けておこり

もう、バッタバターーーで さぁ大変がーん

次の担当さんに交代するまでに全て片付けなければ~~

でも ちょっと手伝ってもらってへとへとになって帰りました。。汗

今日は どうだろう~~。

気合い入れて行ってきますー。


UPする写真がなかったので。。。

今迄で一番おいしいと思ったランチの写真を~。




EMウェルネスリゾート コスタビスタ沖縄の

ランチビュッフェハート

めっちゃ 最高だったアップキラキラ 
  


Posted by *is* at 17:37Comments(0)つぶやき*

2018年03月12日

引っ越しの季節ですねー☆彡

ポカポカ陽気の月曜日晴れ

3月も10日を過ぎました~。

息子はそろそろ春休みだな。

そして 4月には進級。

高校生活なんて あっという間に終わっちゃいそう~。

春は引っ越しの季節。

我が家も 4人暮らしから 3人暮らしになりますチェリー


その手続きやらで 旦那と娘はお出かけ。

静かな 午後。

一人でゆっくりパスタを作ってお昼ご飯しました^^




トマトをたっぷり~ハート


さて、今からバイトに行ってきます。

3時間。

平和に過ごせますように~~ヒミツ

  


Posted by *is* at 14:38Comments(0)つぶやき*

2018年03月11日

イベントお礼。。。☆彡

昨日、無事にハンドメイドイベント bonbon garden終了しました^^

会場に足を運んでくださったお客様、

⋆is⋆ブースでお買い物してくださったお客様、

作家さん方。。

そして主催の雑貨DOOL-C さんとSORRISO+ さん

心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございましたuu*

**********************


昨日は太陽がでてポカポカしたり

急に風が吹いて寒くなったりしましたが

11時から17時まで

あっという間の楽しい時間でした!




搬入時間に合わせて のんびり到着したら・・

両隣のブースの方はとっくにセッティング済みであかんべー

嬉しいことに お友達だったこともありますが

テーブルを車から降ろすと 慣れた手つきで

組み立てて手伝ってくれました~ラブ

ありがたや~~~ハート

その後も 一緒にお昼ご飯買いに行ったりー

ワイルドと爽やかの話で女子トークしたりー

色んな情報を教えてもらったりー
(止まらない鼻水を 和らげる方法とか)笑

久しぶりのイベント、満喫しましたキラキラ 



一回目のお昼ご飯は オアシス食堂さんの牛すじカレー上♪赤

二回目のお昼ご飯は(いや、二回目って!!笑) 写真無しですが はまcafeさんの トルティーヤホットサンド♪赤

そしてお持ち帰りに にちにち草さんのプリンとチーズケーキ♪赤


お腹のほうも満喫しましたキラキラ 



仕事とバイトと家事とハンドメイドでここ最近は

フル回転だったので。。

今日は1日まったり過ごしてます^^

月曜日から また頑張りまーす僕ボクサー











  


Posted by *is* at 16:09Comments(0)ハンドメイド

2018年03月10日

3月10日、今日です。。。☆彡

おはようございます!

お天気大丈夫ですねー^^

いよいよ 今日です。

bonbon garden vol2キラキラ 

美味しいものも沢山あるみたいだし

ぜひ 遊びに来てくださーいハート


bonbongarden公式ブログ→ハート

bonbongarden vol.2





  


Posted by *is* at 08:36Comments(0)ハンドメイド

2018年03月09日

やっぱり母子手帳ケース。。。☆彡

明日bonbon garden、イベントです!!

お天気も良いみたいで やったーーアップ

今日は お仕事お休みにいただいて。。。

朝からイベントの準備してますが

まだ終わってないよー。

もう夜の9時だよーー。

やばいよ、やばいよー。

明日、息子も朝早いので。。。

4時過ぎには起きて お弁当作らないとーー><


では、明日 持っていくもの少しご紹介~^^





ミニクラフトカゴ。。。

造花モリモリで~~。

あと、瓶に 造花をブスっと挿した小瓶など~。






母子手帳ケース。。。

通帳ケースとしても使えます^^






ちーーっちゃいポーチ。。。

私は小銭入れとして使ってますが

お薬や、ええーーーっと お薬とか。。。
(思いつかへん)笑

好きなものいれてくらはい。



では 明日、イベント会場でお待ちしてます!!

今日 ブログ見た人はぜったい来てねーーー笑


インスタもやってます→ハート

3月10日土曜日に是非キラキラ 



bonbongarden公式ブログ→ハート

bonbongarden vol.2








  

Posted by *is* at 21:10Comments(0)ハンドメイド

2018年03月08日

初登場!!二つ折り財布。。☆彡

こんにちわー^^

今日は木曜日です。

ハードワークの日です。

今、2時間の休憩タイムですが

それもあと30分で終了。

次のスポーツクラブへ移動します~~汗


面白いこと言いたいけど・・・

時間がないので サクッとイベントへ持っていくものをご紹介ベー


まず・・・

初登場です。

二つ折り財布キラキラ 




色違いで2つ出来てます。

コインケースの後にカードが入るようにしてますよー^^





是非 実物を見に来てくださいねー。

イベント価格で販売しまーすハート


インスタもやってます→ハート

3月10日土曜日に是非キラキラ 



bonbongarden公式ブログ→ハート

bonbongarden vol.2







  


Posted by *is* at 17:42Comments(0)ハンドメイド

2018年03月07日

くじ引きの景品をご紹介。。☆彡

こんにちわー^^

bonbon gardeイベントまであと3日~ハート

くじ引きの景品を紹介したいと思います~キラキラ 

今回5つ準備してますので

この中から好きなのを選んで頂こうかと思います^^

早く来たら5の中からじっくり悩んで選べますねー!!

素敵なご縁、楽しみにしておりますキラキラ 

******************************

<40ポケットのカードケース>1つ






<扇子入りケース>1つ






<くるりんポーチ&リップポーチ>3つ




くるりんポーチ、ちょっとした小物入れです。

口元をクルクルとしてパチンと留めます。

以前、使い方を紹介した記事があったので載せておきますねー。

くるりんポーチの使い方→ハート

リップポーチはリップを入れてカバンなんかに

ぶら下げられるようになってます。

私はお薬入れとして使ってますけどねー(〃艸〃)ムフっ


以上の5点です。

よろしくでーす僕ボクサー

******************************




インスタもやってます→ハート

3月10日土曜日に是非キラキラ 



bonbongarden公式ブログ→ハート

bonbongarden vol.2








  


Posted by *is* at 16:35Comments(0)ハンドメイド

2018年03月04日

ミニクラフトカゴ。。。プレゼントにいかが?

バンっ!!

明け方隣の部屋からすごい音がーん

瞬間に飛び起きると。。

「助けて~~汗

小さな声が!!


寝がえりの際に押し入れのフスマを蹴飛ばしてしまい

フスマが外れて自分のほうに倒れて

下敷きになってる息子のSOSでした(笑)タラ~


時計を見たらまだ真っ暗の4時~~。

しかし ドキドキして飛び起きてしまったので目がパッチリキョロキョロ

得意の二度寝に挑戦したけど だめー。

で、諦めてミニクラフトカゴ 作りましたベー




お菓子とか詰めてお友達にプレゼントとかいいかも~^^




お花を飾ってインテリアとか・・キラキラ 



3月10日土曜日に是非キラキラ 



公式ブログ→ハート

bonbongarden vol.2















  


Posted by *is* at 11:25Comments(0)ハンドメイド

2018年03月02日

ハンカチからの母子手帳ケース。。^m^

今日は昨日のハードワークからの疲れが取れず
(微妙なお年頃ハート

つい予定より1時間オーバーの二度寝をしてしまいましたがーん

ほいでも 起きてからは倍速の動きで家事をこなし

一応今日のノルマは達成~僕ボクサー

ふわっふわ~なハンカチ20枚完成しましたぜ。

と、ハンカチの完成を報告しときながら

今日は母子手帳ケースをご紹介。

これ。

どアップ過ぎる写真をどうぞ~~ハート




沖縄の母子手帳サイズです^^


3月10日土曜日に是非キラキラ 



公式ブログ→ハート

bonbongarden vol.2








  


Posted by *is* at 16:05Comments(0)ハンドメイド

2018年03月01日

みんながハマってるミニトートバッグのご紹介^m^

どうもー。

昨日の土砂降りから一転し

今日は卒業式日和の3月1日です晴れ


さて、木曜日は一週間の中でかなりのハードワークDAY僕ボクサー

フィットネスのほうのお仕事2レッスンありますの。

室温30℃越えのプールサイドで動き回りますのよ。

毛穴という毛穴から汗が噴き出して

2レッスン終わって体重計にのったら10キロは減っとります。
(嘘です。3キロです)←さらっと書いてるけど結構すごいっ!

今、1レッスン終わって一時帰宅。(一時帰国みたいハート

ダラダラと休みたいけど そんな暇なし!

だってイベントの宣伝しないとーー!笑


今日は~

みんながハマってるミニトートバッグのご紹介キラキラ 

え!!ハマってない?笑

ハマってると思ってたーーあかんべー





11号帆布で作ってます。

ちらっと花柄を挟み込んでアクセント。




仕事用のドデカバッグと持ったらこんな感じでーす^m^

プレゼント用にもいいと思います。

ハマると思います。




3月10日土曜日に是非キラキラ 



公式ブログ→ハート

bonbongarden vol.2









  


Posted by *is* at 17:36Comments(0)ハンドメイド

2018年02月28日

マスク持ち歩いてる?

毎日 意外と忙しいです。

でも私的に寝不足が一番身体に悪いので睡眠時間はたっぷりキープ。眠る

朝練の息子に合わせて5時に起きて弁当をこしらえて。。。

あやつが登校したら また布団に戻って寝ます。

これは二度寝というものですね。(だから?笑 )

二度寝で体調管理。

でも、今日は身体に悪いのを承知の上で二度寝をせず

ブログを更新してます。

だってイベントが近いから宣伝しないとー。

身を削ってブログ更新ベー

イベント是非、遊びに来てくださーいハート

私的に プチプライス多めです。

母子手帳ケースもお求めやすい価格です~。

そして今日のご紹介はマスクケース。

いや、マスクポーチ?(どっちでもいいわ僕ボクサー


私の本業はスポーツクラブでインストラクターしてまして

お仕事の後に シャワーでワシャーと(今日1の笑うとこ)

汗を流してから帰ってくるので 

移動時間の関係上 ノーメイク、いや すっぴんのほうがわかるかな?(いちいち うざい?笑)

ま、素顔(そっちか!)に近いので マスクで顔面を覆って移動してます。こわっ!

と、いうことで みなさんはマスク持ち歩いてます?(なんのこっちゃ)





私 こんな可愛いのに入れて持ち歩いてますよ。(笑)





マスク、100枚くらい入ります。(嘘です。でも10枚は入る。)

「どこで買ったん?」

「はい、イベントで⋆is⋆さんとこで買いました。」

「私も欲しいーーハート

「内緒だけど 今度あるイベントbonbongardenで買えるって噂よヒミツ

はい!一人芝居は終わります。

3月10日土曜日に是非キラキラ 



公式ブログ→ハート

bonbongarden vol.2

















  


Posted by *is* at 10:00Comments(0)ハンドメイド

2018年02月26日

イベントに参加します☆彡

2018

明けすぎましておめでとうございます鏡餅日の出

もうあと数日で3月になろうとしている今頃に

新年の遅すぎるご挨拶(笑)

まー、いつものことですね。

早速ですが めちゃ久々にイベントに参加しますのでご報告ニコニコ

さて、ちょっと仕事に行ってきます!

続きは後ほど~~パー

bonbongarden vol.2



  

Posted by *is* at 10:04*イベント*

2017年10月22日

久々に出品しました。。。☆彡

月に一度、バイトが連休になるときがあって
今週ちょうどそれにあたりました♪黒
 
お陰でゆっくりミシンタイムが作れました~ラブ
 
 
tetoteのギャラリーを整理してすっきりさせたので~
新しい作品もアップしていこうと思います^^
 
昨日 完成した2点も早速アップしましたキラキラ 












是非ギャラリーに遊びに来てくださいねーーニコニコ

             ↓ クリックしてね晴れ


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


  


Posted by *is* at 13:34ハンドメイド

2017年10月18日

すっかり放置。。。そして秋の我が家☆彡

10月も半ばというのに日中はまだまだ暑いですね~。

最後に更新してから何か月たったかな?

すっかりブログ放置です汗

新しい職場にも慣れましたが

ほとんど遅番の私。

生活のリズムが変わってしまい

けっこう お疲れ気味でっすニコニコ汗




息子が高校生になって初の大きな大会が9月末にありました。

役員もしてるので連日応援に!

そしたら 家でとってない方の新聞に息子が写ってたと

一緒に応援していたママさんに新聞いただきました~アップ




新聞に写真は初!キラキラ 

うれしーハート

親バカでごめんね^^


ハンドメイドも注文を沢山いただいていて

時間を見つけては製作に励んでいます。






大切なお客様のオーダー品ですので

画像は加工しましたあかんべー



娘ともちょいちょいお出かけします^^







  

Posted by *is* at 17:35ハンドメイド

2017年06月18日

新しいお仕事始めました。。。(34)サニタリーポーチ・ブラウン



㉞サニタリーポーチ



******************************


4月最後のブログに

新しい世界に飛び込んだ。。。と

思わせぶりに書きましたがあかんべー

マジで 新しい世界すぎて脳みそパーーンっ爆弾


フィットネスの仕事をもう少し増やしたかったんだけど

なかなか希望の曜日、時間帯に入れないので

思い切って新しい世界に飛び込んでみたというわけです。


新しい世界。。なんと、接骨院の受付&助手。

めっさ覚えることがいっぱいで。。。

本業のバス移動中も マスクで口元をかくし

暗記したセリフをブツブツと口だけ動かして練習するほどです。笑
(声出されないから せめて口だけ動かす。。)


さっそくやってもうた失敗は

患者さんの名前を途中から2回ほど間違えて呼ぶという。がーん

そして お会計の時に診察券を見て

間違いに気づき冷や汗ドドドーーっ。

何もなかったように 正しい名前で呼んでお会計したけど

患者さんも別に何にも言ってこなかったし笑顔やった。

優しい患者さんでよかったわ。。。汗

お陰であの人の名前は ばっちり頭にインプットされた。

ははは~。

って ははは~ちゃうね、本当。

すんませんでした。。。ダウン


そんなこんなで 本業もやりつつ

白衣の天使もやりつつで お休みが週1ですわ。

ハンドメイドの時間がめっきり減ってしまったけど

ボチボチですが あれこれ作ってます。

そして すき間時間になんやかんや遊んでますあかんべー



娘と 美味しいパン屋さんまでドライブして爆買いしたり~



ランチにも行ったり~~



息子が初の丸坊主になったので 隠し撮りしてみたり~~



新しい職場方と飲み会したり~~


ブログ放置してますが・・

インスタはほぼ毎日更新してますのでもしよければ

遊びにきてくらはいねチェリー


さて、夕飯の準備しよ。

今日は串カツパーリーっすアップキラキラ 

父の日やからね~OK



  


Posted by *is* at 16:15Comments(0)ハンドメイド

2017年04月30日

4月のお弁当全部見せちゃう。。20ポケットのカードケース(33)



㉝20ポケットのカードケース




******************************


4月、今日で終わりですね~。

GW真っ只中。

我が家にはGWなどございません。

夫は寂しそうでしたが それぞれの予定がね。。。ヒミツ

娘ちゃんはお仕事。

息子は部活。

私は。。。。

そう、私は新しい世界に飛び込みましたよ!!

そのうちお話ししますね~。


ところで、この4月から私の生活のリズムが変わって。。

息子が高校生になって朝練があるので

毎朝 朝食とお弁当作りで 4時半起きになってます。

娘も 毎日お弁当を持っていくのですが。。

ご飯は食べにくいというので 冷やしそうめん&おかず。

週に2回 お弁当を持っていくけど

お弁当のいらない日は 家で食べる旦那さん。。。ガ-ン

朝からずーーっとキッチンにいる気がする。

でもやっと 最近ペースがつかめてきたかな。。

っと、いう時に新しい世界に飛び込み・・

5月からまたどうなることやら(笑)

ま~。

なるようになるよね~~ニコニコ

さて。

今月作った息子のお弁当。

男子高校生・・略してDK弁当。

キャンプ実習やバーべキュー遠足があって

1週間ほどお弁当なしの日がありました!ラッキーアップ







作り置きや 冷食も使いながら。。

肉中心で がんばりましたわさ。。。





  
タグ :お弁当


Posted by *is* at 17:15Comments(0)ハンドメイド